The猫背☆3ショット

簡単ですみません。。

ディオグラがお外観察中、

ソニちゃんも来たよ~



おっと!3にゃん揃った。
これはソニちゃんがもう少し
左に来ればなぁ~



ソニが動いたぞー





またソニが移動。

落ち着かないコだわ。



あら、見事な整列~

これは記念撮影だね。



これのままのんびりした
時間が過ぎました。

が…

グラン氏がディオくんの足を
ペロッとして…

あーあ、怒っちゃいました。


グラン氏より
ソニちゃんがビビってる。

ソニちゃんはディオくんに
怒られたことないもんね~

グラン氏は相変わらず
ちょっかい出してます(^^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当に感謝しております(;o;)

コメント

かりん

こんにちは☆

っちゃっちゃら、ちゃららら、っちゃっちゃ♪
今、巷で話題沸騰中の猫漫才トリオ。その名も「THE・猫背」
本日はその舞台裏、リハの様子をお届けします☆

本番さながらに熱が入ってますねー
グランくんのボケに激しいツッコミを入れるディオスくん、ツッコミの時の手の動きに自分で納得がいかないようです。練習を重ねています!!
思わずソニちゃんも退くほどの激しさですよ。

いや~、ディオくん、素晴らしいですね!
さすがTHE猫背を背負って立つリーダー。そして、プロですね~

ではここで、THE猫背の紅一点ソニアちゃんにちょっとインタビューしてみましょう。
『いつもこんな感じなのですか?』

ソニア「はい。だいたいこうなります。ボケが天○入ってるんで・・・」

『えーと・・ちょっと聞き取りにくかったのですが、グランくんは天・・然なんですか?』

ソ「天才です。ディオくんのツッコミはグランなくして再現不可能です。THE猫背のボケ担当は、グランをおいてはいないと思います」

『なるほどー。では、ソニアちゃんは今はボケ担当ではないのですね?』

ソ「はい。あたちは、華を添えてるだけです♡」

THE猫背。
今でも真のボケ担当はソニちゃんだったようです(笑)

えー、ちなみに、ディオスくんのツッコミ「なんなのさ」ですが「ぼくちゃん」と共に、今年の流行語大賞を狙っているとのことでした♪

THE猫背。
後頭部フェチのかりんさんは垂涎ものの大注目トリオなのでした~☆

背丈、3にゃん変わらなくなってきましたね^^

さよちん

3にゃん揃った姿を見るとホッコリしますね~
みんなで何かお話しをしているのかな?^^
グラン君は物怖じしないですよね~?
早く仲良くなる秘訣を知っているグラン君は凄いなぁ~
あはは~ディオくんに怒られちゃいましたね^^
それを見ているソニちゃん可愛いです^^

こんばんは!

3にゃんが並んだ後ろ姿、美しいですね(*^^*)

そして、グランくんの行動が毎回ツボです!

ディオスくんにちょっかい出して怒られちゃったグランくん。

ディオスくんのことが大好きだから、ちょっかい出したくなっちゃうんでしょうね(^-^)

今回もとっても楽しいブログでした(*^^*)

またお邪魔させてもらいますね(^-^)v
非公開コメント

めんふくろういぬ

神奈川県民。
戸建てに住むのを機に猫を飼い始めました。猫は奥深くて嵌っている日々です♪
犬ちゃん、動物、お花、自然も大好きです❤




ディオス(男の子)
種類:マンチカン(足長)
色:シルバータビー&ホワイト
生年月日:2014年6月6日
性格:観察、研究に余念がない。ヤキモチ妬きでしつこい男。


ソニア(女の子)
種類:ソマリ
色:ブルー
生年月日:2014年8月19日
性格:超絶な内弁慶。ごはん大好き、元気なおてんば娘。


グラン(男の子)
猫種:チンチラペルシャ
色:チンチラシルバー
生年月日:2015年9月20日
性格:いつの間にか怖いものが増えてきた。おしゃべり大好き、我が家で一番のKY猫?


サクヤ(女の子)
種類:ペルシャ
色:チンチラシルバー
生年月日:2016年8月19日
性格:ごはん大好き。抱っこ、ブラッシング、爪切り、シャンプー、病院なんでもOKな超人。(今のところ)



カメ大(♀)とがーちゃん(♂)
冬はママの布団の中で冬眠。ママの生い立ちを知っているのはこの二匹。