めんふく家のにゃんこっこ ホーム »番外編
カテゴリー「番外編」の記事一覧

スマホで記事書けなくなっちゃって・・・  

今日はいつもの時間に投稿お休みしてしまってすみません。。

今、「明日の記事の準備を~」ってスマホを開いてみたら・・・

(ブログを書く時はいつもスマホのFC2ブログアプリで書いて投稿しています。)

でもアプリを開くと「ネットワークエラーが発生しました」とか出ちゃって、、
いつもの感じで記事が書けなくなってしまってます(´;ω;`)

アプリをインストールしなおしても状態は変わらず。。
うちのスマホが古いのかな・・・

PCでは異常ないのですが・・・
でも、私はスマホでないとちゃんと記事が書けなくって( ノД`)シクシク…


↑エラーになる前にアップロードしていたディオくん。

なので、いずれにしても今日はこんな感じになってしまって
不慣れなPC投稿で申し訳ございません・・・

明日はどうなるかな・・・ 更新はしたいと思ってるのですが。。
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 番外編

tb: --   cm: 0

春を感じるようになってきました♪  

~追記です~
皆様へ…
急にお休みしてすみませんでした。。
3/13(月)からまたブログ更新をしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!




早いものでもう3月ですね~

だんだんといい気候に
なってきそうです♪



チンチラーズのお出掛けを
楽しみたいなぁ…と、
思うようになりました。



めんふく家の名物といえば…



ディオソニの猫プロ。



ゆっくり観戦したいなぁって、
思ってみたり…



ディオくんの地味生活の
様子も観察したいなぁ~



それに
薄毛のソニちゃんの
今後の増毛も気になるし…



あと、、
仕事も少し集中しないと~(;^_^A




少しの間ですが、、
ブログ村ランキングを
お休みします。。

今までの皆様の温かい訪問応援ぽちポイントが本当に勿体ないのですが(;_;)
応援して下さり本当にありがとうございました。。


更新もちょっとお休みします。

めんふくママの「少しの間」ってのは
数日~一週間位だと思います(^_^;



また記事を更新して
ランキングも復帰する予定です♪

少しの間すみませんが、、
どうぞ宜しくお願い致します。。



今日は公開コメントのみ、
お返事を出来たら
したいなぁって、思ってます。
出来なかったらごめんなさい(;_;)

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 番外編

tb: --   cm: 18

毎日更新引退とご挨拶。。  

2016/07/20 Wed.   07:00edit]

皆様…
こんなくだらないブログを
いつも見に来て下さり、
本当にありがとうございます。

ブログ開始からずっと続いた
毎日更新は一旦今日で終わります。



一昨日終わる予定だった大仕事が
10月半ばまで
続く事になりました。



ざっくり言いますと
ある大会に勝ち進んだ為でして…

一応これは職業上、
おめでたい事ではあります。



暫く全力で仕事に専念しないと
いけない状況になりました。



でもブログはまだまだ
続けたいです!!

記事を書いてる時は
自分の息抜きでもあるし、
楽しいひとときでもあります。



これからは、
連続で更新する時もあれば、
数日更新がない時もあったり、
不定期になるかと思います。。



暫く(ずっと?)マイペース更新で
いきたいと思います。。



もしそれでも宜しかったら
また見に来て頂けたら
嬉しいです(;_q)



長文読解ありがとうございました。
ではまた数日後に…(;_;)

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 番外編

tb: --   cm: 11

CFAキャットショー見学にベンガル登場☆  

2016/05/16 Mon.   07:00edit]

※個人的なお出掛け記録なので、
適当にスルーして下さいませ。


昨日はCFAのキャットショー見学に
行ってきました。


建物の近くからは
スカイツリーも見えました。



今回ママは見学に徹する事にしたので、
パパ撮影でお届けします。



美猫さんオンパレード!
行きまーす!!

ペルシャ♪



なんてクリーミーな
毛なんでしょうか…



アビシニアン♪



シャー!も立派で
美しすぎました。



サイベリアン&
ノルウェージャン♪



やはりアテレコしたくなる
この感じはなんだろう~



アメショ~~♪



ショーのオーラ出まくり!!

そして子猫ちゃんも♡



寝ながら待つソマリ♪



この余裕!
おレベルが違います!!


さぁ!待ってました!!
ベンガル エキシビション☆



2012~2013TICA世界一位ベンガル!!
稀少なダイリュートカラー!!
(色を間違えました。後程アップしなおします)
きたーーー!



出てきたと同時に
カメラのシャッター音が
鳴り響いてました。
まるで記者会見のようです!



この子もすごいキレイ!!



ヤバい~~!!

↓こちらパパお気に入りショット



かっこよすぎです!!



シルバーもいるそうです。



アメショの感じが
どーのこーの言っておりました。



ベンガルの手触りは
骨密度が高くて、
骨に直ぐ肉と皮がついているような
がっしり系との事でした。



審査員の先生にがぶがぶや
シャーする子もいれば、
ショーの途中に脱走して、
会場内を逃げ回ってる子もいたり…
色々ありましたが、とても
有意義なひとときになりました!


前回、今回のショー情報を下さった
かりんさん!
ありがとうございました☆
猫情報満載のかりんさんのブログは
コチラです♡♡♡
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 番外編

tb: --   cm: 3

幕張メッセでのキャットショー見学③  

2016/05/05 Thu.   07:00edit]

※本日はふたつ纏めて投稿しております。

ラグドールも登場~☆



むくむく感がなんとも言えません♡



あと、猫種を聞き逃してしまって。。
かっこいいコがいました!



お耳ピーンがステキ♪



レッド、明るくていいわ~♪



このコもかわいい~



ポイント柄も大好き~



むっくむく~♡



このコはスコちゃんかな?



美猫過ぎる…。



もっと見たいところでしたが、
帰りの渋滞が気になって
ここで退散しました。。


♪おまけ♪
こちらは猫のトイレです。



中はこんな感じ。



とってもおしゃれでした


初めてのキャットショー見学は
これで以上となります。
見て下さりありがとうございました☆
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 番外編

tb: --   cm: 2

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop