めんふく家のにゃんこっこ ホーム »サクヤちゃん
カテゴリー「サクヤちゃん」の記事一覧

スリングでお出掛けしたの♪  

かわゆいチンチラ猫ちゃんの真似っこで
我が家もスリング買ってみました。


チンチラーズの
スリングだよ~!



そんな事言わないでさ



グラン氏、外出が微妙に
なってきたもんね。。


あ、鳥の声するけど…



姿が見えない。。




そうそう、ほんとは
ボーダー柄のスリング
欲しかったんだよね~



洋服もボーダーだらけだし、
パパのOK出なかった~(^^;


それにしてもサングラスが、、
微妙かなぁ~
ソニちゃんのお下がりだし(^_^;



やっぱ、しないほうが
いいのかも。。




落ち葉が風で舞ってるね~



そろそろ帰るかね。




帰り道にはこんな
風景がありました。








スリング、想像以上に使いやすくて
サクちゃんの様子も見ながら
歩けるので安心です。



ママ一人だったので、
お散歩中の写真が無理でした…
動きのない画ですみません。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 4

サクヤちゃんの記録  

今日で七ヶ月のサクヤちゃん。

体重は~



ラブラブでむず痒い。。


みんな集まってきた。



そりゃ箱に触ったら
体重無駄に増えるでしょ。。



女子の体重はナイショだよね~



ちゃんと計ってみましょう♪

はい、気を付け~~!



1.86㎏でした~

毎月約300㌘増えてます。
なんか規則正しい感じです。




もう少しで目標の2㎏になるね!
これからもご飯モリモリだね♪

~おまけ~
サクちゃんと初めて出会った時の動画です♪
(月齢二ヶ月半頃)
お顔の変わりようったら、もうね…(^_^;

あと、エアーふみふみが上手でした。
母猫から離されてすぐだったのかも~(;_;)


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

コノハナサクヤヒメに変身~!  

2017/03/17 Fri.   07:00edit]


ぶろともさんのかりんさんから、
素敵なプレゼントを頂きました。



サクちゃん用の
手作りティアラです!
美しすぎます。。



後ろも凝っていて
もうため息もの。。


素敵なティアラ本当にありがとうございました(;_;)

サクちゃん、変身の儀式。



気合いが入ってきた~



コノハナサクヤヒメ
降臨!!



え~お顔が…(;_;)



ある意味
ほんとに変身したって事か。。




姫様何処へ…



どんなのかな?



ダメでした。


神々しいサクちゃんに
皆、近寄りがたくなってるね~



ソニちゃんどう?



毛繕いも高貴な感じでしょ。



サクちゃんのデコ毛がすごくて、
400枚程色々と写真撮ったけど、
殆ど微妙でした。。



お姫様記事は、あと2~3回くらい
小出しに続きます。
だらだらとすみません…。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

サクちゃんって色々変化しますね~  

2017/03/04 Sat.   07:00edit]

窓際のサクちゃん。



絶賛増毛中でまるまるしてます。



昨年12月の窓際サクヤ。



こざっぱりしてます。




こちらは今のサクちゃん。
このベッドも
お気に入りになりました。



4にゃんみんなで使ってます。




昨年12月。


体がまだ短い。




こちらは今のサクちゃん。
あ、このポーズは…



ベッドをふみふみ。



毛がお邪魔で
お顔が見えない~

あ、見えたわ。



お顔もぱんぱんだね~




昨年12月。


デコ毛もなくさっぱりしてます。

お目目も真ん丸。

今年一月。


…からの~



別猫。

たった数ヶ月で色々と
変化がすごいわ(^^;

今後どこまで毛が
ボンバーするでしょうか…

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

だんまりサクヤ、シャンプー3回目♪  

2017/02/26 Sun.   07:00edit]

先日サクシャンしました。



ヨーキーちゃん風だね。



顎の毛が特にすごい。



因みに昨年12月はこう。


増毛してるのがわかります。


さぁ、乾かしますよ~

ドライヤーが嫌いみたいで、
(音がうるさいから)
隅っこに行きます。



でもじっとしてくれるので、
ママはハンズフリーで
乾かせます。



で、すごいのが
適度に向きを変えるんです。



自分でこんな感じに…



ぶろともさんも以前に
そんな話をしてましたが、
ほんとの事でした。




だんだん乾いてきました。
もう少しの辛抱ね。



ほんと毛が増えたし、
お姉さん顔になったなぁ…



ドライヤー50分。。

殆ど乾いてから
コームでブラッシング。

はい、
ふわふわになりました。



だんまりサクヤ。
今回も偉かったね~



目がすわってるっていうか、、
表情ひとつ変えず…
サクシャン頑張りました(^^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 4

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop