めんふく家のにゃんこっこ ホーム »ディオソニ 動画
カテゴリー「ディオソニ 動画」の記事一覧

毎晩23時の猫プロレス後は平然を装う  

夜、パパママも家に帰宅
ディオソニもご飯食べて
嬉しくなっちゃうのか
いきなり猫プロが始まります。

※59秒です。(適当に切り上げて下さいね!)
ソニのギャワギャワが少し聞こえます。


日中に比べたら若干マイルド?


少ししたら静かになって、
玄関へ様子を見に行くと…

なにこのポーズ。



『無垢なぼくちゃん♡』を
演じています。



尻尾踏んでますよ。



ソニちゃんもソニちゃんで



遠い目ですっとぼけてる。

『あたちいい子にちてます。』
オーラで見つめるソニ。



別に元気に過ごしてくれてるから、
多少うるさくったていいんですけど。。

何事もなかったようにしているのが、
なんかおかしいですw

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: --

虫を一撃で退治ちます!  

虫が見えます!!
ご注意下さい!!


音も出ます!!
お気をつけ下さい!!


家の虫を退治する
アタッカーソニア動画です。(23秒程度)

※14秒辺りのスロー再生を見ると
右手で壁を蹴って勢いをつけてるように
見えます。



とっても運動神経抜群な
ソニちゃんでした!



↑このギャップがまたおもしろいです。


※コメント欄お休みします。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: --

ペロペロからの取っ組まない  

2015/09/06 Sun.   07:00edit]

一昨日、万華鏡ソニちゃんを
お届けしました。

その時の様子をもう少し細かく…
(昨日と同じ手法ですみません。。)

何気にソニちゃんは
ディオくんにペロペロ攻撃を受けてましたw
(長いので適当に切り上げて下さいませ。)
※40秒と59秒でソニちゃんが怒りますが耐えましたw



取っ組まない時もあるのね。



でも少しはうっとりしてた気が。



ディオくん都合でペロペロ
開始するものね(^^;



あら、ほんとだ。



ディオくんは大満足だね。



まあまあ…(ヾ(´・ω・`)

マイペースディオくんに
付き合わされてるソニちゃんでした。



♪おまけ♪

近所で見かけました。


巨大きゅうり?!

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: 7

猫『この世に電動おもちゃがあるなんて』  

2015/09/01 Tue.   07:00edit]

このおもちゃ、ソニちゃんのお誕生日に
買ってあげたものです。

針金から先は取り外しが出来て
壊れたらまた買えます。
(蝶々バージョンもありました。)





我がめんふく家、初の電動!
文明開化です。



研究熱心







あーばれちゃったw

ではご覧下さいませ。
どうぞ

♪ママの爆笑ポイント♪
※ディオくん
ビビりりつつも、鳥を上手く回避してますw
最後も動く鳥にうざったそうな顔をします。

※ソニちゃん
鳥と高速で遊び、高速で撤収します。



電源OFFでも、
ソニちゃんは目がマジですw




おいおい!
どこ持っていくのよー



もちろん、ディオくんもばっちり遊んでくれました♪
長くなっちゃったので、
その写真はまた後日に…

最後はとても可愛いディオくんをw



ではまた明日~♡

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: 14

初めてのカナブンで大ハッスル☆  

2015/08/26 Wed.   07:00edit]

今年五月下旬のある日…









ディオくんは
お兄ちゃんとしてのお手本を…



だめだってーー!!w

撮影中止でこれを阻止しました。


そして、今年8月…

※カナブンが
大きめに出てきます!!
ご注意ください!!


ディオくんの指導により
成長したソニちゃんを
ご覧下さいませ。

※ディオくん落下で一瞬で動画が終わります。


もう、お兄ちゃんの威厳がない
ディオくんです(´・ω・`)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: 5

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop