めんふく家のにゃんこっこ ホーム »2017年03月15日
2017年03月の記事一覧

ボク出掛けたいって言ってませんよ~  

ブログをお休みした日曜日、
チンチラーズと
お出掛けしてきました。



それ、パパもよく言うけど。



グラン氏はやる気ゼロでした。


さぁ!チンチラーズコンビ初の
散歩でGO!



グラン氏とは真逆な
テンションのサクちゃん。



興味津々で乗り出してました。


なんか幽体離脱してるっぽく見えるw




チンチラーズのお互いの
温度差がありすぎ。



また幽体離脱。



ほら、グラン氏も。



せめてさんぽ位は
歩いたら?



グラン氏は
大人になっちゃったのかなぁ



前は外出好きだったのにね


サクちゃんは
ドキドキワクワク。



でもそれは
今のうちだけなのかなぁ…



気持ちが変わらなければ
いいんだけど…



今日はおしまいね~



春になったら新緑も
綺麗になりそう♪

またお出掛けしようね!
(グラン氏迷惑そうだわ。。)

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)お返事お休みでいつもすみません。。
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 2

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop