めんふく家のにゃんこっこ ホーム »2017年04月03日
2017年04月の記事一覧

スリングは箱乗りでしょ♪  

昨日、仕事が終った後、
サクちゃんの
健診に行ってきました。

※デジイチ忘れた為、
スマホカメラで失礼します。。



スリングは箱乗りスタイルの
サクちゃんです。



身を乗り出してます



サクちゃんマブいね~♪



サ店で茶しない?




そして、病院。

イケハー先生に
大きくなったね~って、
言ってもらえました。



おやつを貰いながら、
健診しました。



美味しいね~



体重は1.98㎏でした。
(先生が、小柄ですね~
でももしかしたら大器晩成型なのかな?
って、言ってました。)



避妊手術の予約も入れてきました。
(予約が満員で4月下旬に。。)


↑お会計を待つサクちゃん。
パパに「スリングに入って待とうね。」って、
言われてるけど聞く耳もたず(^_^;



で、また箱乗りで
帰りました。


※ハーネス付いてますのでご安心下さいませ。


ただいま帰ったよ~



ディオソニグランは
病院嫌いですが…



サクちゃんは
平気なようです。
(今のところですが…)

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 4

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop