めんふく家のにゃんこっこ ホーム »2017年04月08日
2017年04月の記事一覧

スープ待ちのソニちゃんはウキウキくねくねごつんごつん  

変な所で
頭をすりすりソニちゃん。


ママの洋服で影が出来てすみません。。


どうしたのかと言うと、

スープの時間が
待ち遠しいのです。



まだですよ~



まだ早いじゃん。



おちりを台にすりすり。



ママの後を
ついてまわります。



ソニちゃんのかわいい
くねくね見終わったらw



段ボール移動しまくり。



お昼になったら~
でしょ。



ほら、少し多めに
ヤギミルク入れたげるから



あっちこっちで
こんな感じでした(^_^;



もう遠い目になっちゃった。。



はい、お昼になりました~



あら、もう飲み終ったのね。



美味しかったね~♪

ソニちゃんのくねくねは
見ていて面白いです。
頭をぶつけたりで、
大丈夫なの?って感じです(^_^;



♪おまけ♪
スープのバリエーションとして…
ビール酵母も入れたりしてます。



チンチラーズも
喜んでます。



味は、きな粉ミルクって感じで
みんな大好きです。


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 3

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop