めんふく家のにゃんこっこ ホーム »2017年06月06日
2017年06月の記事一覧

ぼくちゃん3歳!!  



6月6日は
ディオくんのお誕生日☆



新しい歳の幕開けかな。



さすが三歳
かみかみもひと味違うぞ。



シロヘビさんの
落とし方もかっこいいぞ






次なる歳始めは?



ん?



何してんの。



満員電車つり革ポーズ
さすが三歳は違う♪


月齢二ヶ月位の時に
ショップデビュー


あと少しで月齢三ヶ月になる頃
ディオくんと出会いました。


初めて子猫を抱っこしたり、
鳴き声を聞いたり、
猫飼いをしたのもディオくんが
初めてでした。



ディオくんからゴロゴロ変な音がする!
って、病院行こうと思ったけど
喉を鳴らしてただけだったり(^_^;


↑四ヶ月の頃


初めてのことばかりで
めんふく家はバタバタでしたが、、
そんな感じでディオくんには
ちょっと特別な思いがあります。



これからもずーっと宜しくね!
3歳のお誕生日おめでとう~!!!

※体調崩してしまい(ママが)
コメント欄お休みします…。

ヒートテック着て長袖三枚着てるのに寒気とだるさが…
あと蕁麻疹も出てきちゃって。。


※今日(水)の更新はお休みします。。


色々とごめんなさい(;_;)

※昨日もチンチラーズにソニちゃんに…温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)チンチラーズ完食しますように☆
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop