めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »甘えん坊なディオスくん

甘えん坊なディオスくん  

昨日の続きです

小さい箱に入れなかったディオスくん…
とっても残念そうにしてました。

それにもかかわらずソニアちゃんは…



簡単に箱に入る。



こんなの見ちゃったら余計に悔しいディオスくん…



ちょっと君には小さい箱だったからね…。

ん?ソニちゃん…



この箱の説明??


(因みにディオスくん3.7㎏、ソニアちゃん2.15㎏)
※この箱はネコ用でもなんでもありませんw

しつこいソニアちゃん。ディオくんと遊びたいんだよね~♡



ディオスくん、ソニアちゃんにもいじられ、この小さい箱に入れなかった…
この気持ちを誰かにわかって欲しいよね!



パパが抱っこ♪



人の指は噛まないように教えてきたけど…



こんな時くらいはいっか♪



思いっきりパパに甘えよう!



若干エキサイト…w



ソニアちゃん、またディオスくんにちょっかいを…







そうなのよ~あなたがうちに来る前からずっと(^-^;
わかってあげて…





ソニアちゃんの前でパパに抱っこしてもらったディオスくん。
『ぼくちゃん一番愛されてる』アピールが出来て満足気でしたw

ソニアちゃんは2ヶ月、年?下ですけど、色々な面でお姉さん的な性格です
女の子は早いのかなぁ…(*^^*)


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop