めんふく家のにゃんこっこ ホーム » みぃくん »お客のみぃちゃん、男の子だった…

お客のみぃちゃん、男の子だった…  

たまに
登場する我が家のお客さん『みぃちゃん』

え~、実はメンズでしたーw

いつもならここで

『可愛いみぃちゃんまた来ました♡』
だったんですけど…


『イケメンみぃくん登場!』です!!


体の模様がハートマークですよ♡


絶対女の子だと信じてた(´・ω・`)



足と尻尾のしましま模様、素敵ですよね!



どこでメンズ判定をしたかと言うと…



!!!



え?わからない?これこれ!w



あ、いや、別に大丈夫です…



あー今までのブログ記事が…w



びしっと、センターわけも似合ってるよ!



あ…

こんなみぃくんとソニアちゃん、久々の対面!どーなるかな?

続きはまた明日に~


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: みぃくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop