めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ 動画 »UNIQLO袋にハマるディオスくん【動画です】

UNIQLO袋にハマるディオスくん【動画です】  

せっかく始めたブログだし、写真にガラクタ等が写らないように片付けをしてたんです(^o^;)

そしたら部屋の奥からUNIQLOの袋が出てきまして…


はい、フラグディオスくん入りましたw



『ぼくちゃん、こんなの初めて』と言っているかのよう!大興奮なディオスくんに猫初心者パパママ驚きでしたw



編集したんですけど、また長くなってしまいました。。適当に切り上げて下さいませ

※2分06秒のところでディオスくんが地味に驚きますw
ソニアちゃんなかなかのやり手です!全く袋を貸してくれないディオスくんへの軽い仕返し??w


も~ふたりで仲良く使ってよ!



ママはソニちゃんと先に下へ行ってるからね~
ディオスくん来ないの??



ほら、電気消しちゃうよ!
ディオくんバイバーイ!w


UNIQLOの袋は結構がさがさ音が大きくて、ディオスくんは楽しくて仕方なかったみたいです(^-^;

で、毎回の事ながら袋は結局捨てられず…



もはやゴミの配置換え…(´・ω・`)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop