めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ぼくちゃんの本名

ぼくちゃんの本名  

※今日は文章多目です。。適当にすっ飛ばして下さいませ!

ディオスくん、窓辺で何やら語ってます…



なになに?



おおお!それは知りたい!!



まじかー!なんかかっこよすぎじゃないかー!!



やだなぁ!君らしくないよ~

え?じゃあ、『ディオスくん』は芸名になるの??w


なにかと言いますと、血統書が届いたんです。
人で言う『戸籍』だそうです。
色々な事が記載されていてとても興味深いです!

ブリーダーさんが届けを出す時にこの『Eric』の名前で彼を登録したそうです。

因みにディオスくんは次男坊だった事がわかります

そして兄弟そろってEの頭文字の名前はお母さん猫が5回目の出産と言う事だそうです。(アルファベット順)



きっと元気に過ごしてるよ兄弟に会ってみたいなぁ~!ディオくんと似てるのかな♪


そしてこの祖父母④、曾祖父母⑦⑧⑬の赤い文字のCH(チャンピオン)はキャットショーで賞をとった証しだとか…。 これはICCですが、他にはTICAやCFAなど色々あるみたいですね!
うんちくを語る身分ではないのでこの位にしておきます(^^;




あ、グランドチャンピオンの事でしょ?

順位としたらそうなんだろうけど、、
パパママは君の事が好きでお迎えしたんだから…賞なんか気にしないよ



(*^-^*)



ディオくん隠し事がなくなって気持ちが晴れたかな?なんてね…w

血統書には毛色も記載されていてとても面白いです。
さかのぼるとブラウンやレッドばかりです。ディオスくんはシルバータビー&ホワイトです。どこからこの色が来たのかな?w

初めて血統書と言うものを見たしディオスくんの事が色々わかって、、とても興味津々なパパママでした~!


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop