めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ソニちゃんお帰り♪ (本日2回目の投稿です)

ソニちゃんお帰り♪ (本日2回目の投稿です)  

こんばんは!昨日はソニちゃんへの応援メッセージを本当にありがとうございました!

取り急ぎですが、彼女にとって避妊手術は一生に一度の事なので今日も二回目の投稿です♪


ママは仕事だったので、午前中にパパが病院へお迎えに行きました


ソニちゃん、病院でのご飯もきちんと食べたそうで安心しました!


パパの顔見たら安心したみたいで、ケージでじたばた!ずっと鳴き続けてたそうです!



『おうち帰りたい!ケージから早く出ちてよ!』と、アピールしてたようです。



ディオスくんもソニちゃんを待ってました!



ディオスくんは『昨日からどこ行ってたんだよー』って、感じで見てたそうです。



ソニちゃん、家に着いてもずっと鳴いていたそうです…(;_;) 大変な思いをさせてしまってごめんなさい。。でも本当に頑張ったね!!

また明日からはいつもと同じ生活をしようね

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop