めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »どんなカラス避けなのかな?

どんなカラス避けなのかな?  

昨日の続きです♪

カラスよけを電線に設置するのに工事車がきて…

怖いくせにやっぱり気になるディオスくんw

部屋を変えて見に来ました。







でもディオくん、限界で逃げたw



で、やっぱり気になってまた別の部屋から見るw



洗濯物の陰からなら怖くないw



そして、これで出来上がり



町で見かけるこれはカラス避けだったんですね!初めて知りました(^^ゞ

あ、カラス観察好きなソニちゃん大丈夫よ!右側(我が家側)はなぜか装着されてないから…(´・ω・`)
またカラスたんくるよ!w

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop