めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ディオスくんのお客さん

ディオスくんのお客さん  

最近来ないなぁ~って、思ってたんですよ。。
来ました来ました!


ディオくーん!!
あの子きたよーーー!!



うちの横の駐車場にいつもいるお友だち(どこかのおうちの子なのかな??)


みぃちゃんです
(勝手に名付けたwww)



とっても可愛い♡





美白~♡





センターわけ!!

おさげが似合う清楚系女子!!



そして、体に♡のマーク!!




うひょー



見た感じディオスくんと同い年??




みぃちゃんはディオスくんの事、気になってるみたいよ??


ほら、ずっと見てるよ





何回か対面しているディオスくんとみぃちゃん


ディオス『ママー!今日こそあの子にぼくちゃんの強いところみせるから、見ててよね!』


ママ『はいはい、了解~でも、しっぽがこんなんですけど、それは…』






みぃちゃんに近付くディオスくん





ちょっとずつ、



ちょ~っとずつ、、




さぁ!
ディオくん!!
今日こそやるかー!!(゜▽゜*)ノ





カーテンから覗く、
短足マンチカンwwwwwww

ブログタイトル変えちゃおうかなwww






ズコー




で、そこからまた

ちょっとずつ、





ちょーっとずつ、、



よし!
ディオスくん!!



何その弱々しい声( ´_ゝ`)

これ以上近寄れない模様…wwwww



みぃちゃんは…



全く関係ない模様…wwww





あれ?



ディオス『今日はこのくらいにしてあげるよ!』

今日は…じゃくて、今日でしょー




ママ、コピペ状態の威嚇写真また用意したのに…wwwww



使うところないじゃん(´・д・)




みぃちゃん、また遊びに来てね

いつもみぃちゃんが寝てるからバラのマルチングがぺったんこ…www



※みぃちゃんの兄弟♡(多分www)



いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop