めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »術後服を舐めすぎた結果(-∀-;)

術後服を舐めすぎた結果(-∀-;)  

いよいよ今日抜糸するソニアちゃんですが、


スクール水着術後専用スーツを舐めすぎてしまい

下唇が腫れてしまいました。。



なんか口紅塗ったお嬢さん…


JOY似イケメンハーフモデル?先生は『大丈夫ですよ~』との事だったんで、治るのを待つばかり…

確かによく舐める


とにかく舐める



そして自分でかじった形跡も…


このポーズ萌えますねーw


↓因みに先週の彼女

唇腫れてませんよね~


しかも舌まで色が変わり、ネイビー色の舌に…。スクール水着術後専用スーツの色素が移ってしまいました。。


エリカラだともう病人状態でモチベ下がりっぱなしでした。
なので、こちらの洋服で落ち着いてもらってたんですけど、まさかこうなるとは…。
色々難しいですね…(´д`|||)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop