めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ぼくちゃんキャベツ嫌い

ぼくちゃんキャベツ嫌い  

かりんさんBonBon Chats!『トッピングご飯』の記事がありまして…

ママも以前から興味があったのですが、なかなか実践まで至らずでした。。

でも、かりんさんのわかりやすい記事を見てやる気がでました!!

第一弾、我が家のトッピングご飯はこれだぁ~!!!!


え、なにこれ。居酒屋のお通しよりひどいwww

いつものカリカリに生のキャベツをちぎって入れただけ。(←包丁使え)


さぁさぁ遠慮なく召し上がれ♪ママの手作りだよ~w



よし、キャベツいった!(=゜ω゜)ノ



なぜか一歩後退して食べる彼女w



一方ディオスくんは…



あ!!



キャベツ食ってねー

早食いのソニちゃんw
1429708658Q0JdaRS2kvicIvI1429708657.gif


ママは飼育係…w

で、残ったキャベツはソニちゃんが食べる



自分の残飯を取られるのが気にくわないディオスくん



いやいや、君が残すからだよ



皿を舐めまわしただけで、結局食べないw



最後はソニちゃんが残りのキャベツを食べて今回の家畜の餌トッピングご飯はおひらきです。

でも、かりんさんのを見たらうちのニャンズまさに『猫まっしぐら』だろうなぁ~( ̄▽ ̄;)

パート2もお楽しみに♪←まだあるのか…

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop