めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »キャットランドを美味しく…

キャットランドを美味しく…  

かみかみ隊長のディオスくん。

自分が小さい頃に使ってたキャットランドを『生後10ヶ月目線』で楽しむようになりましたw



ピンクのぽんぽんが取れちゃって棒だけになったのがお気に入り



怖いって



ディオくん、棒一本とか紐の先っちょとか、、先端細いものフェチなんです。



水色だし、棒だし、最近暑いし、ソーダアイスに見えてくる。



もうよだれでベタベタだよ。。


変化のないこの絵、どーなのよ…

で、このあとソニちゃんがこの部分をすーはーすーはー嗅いで、またフレーメンという…(´・ω・`)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 2

コメント

No title

めんふくろういぬさん、こんばんは☆

ディオくん、歯磨きいらずだね(笑)
いや、冗談のように言ってますが、先端に、ヘチマのような歯磨きおもちゃを取り付けたら、なんか、いけそうな感じだなあ、なんて思いました(*^^*)

確かにソーダアイスに見えます(笑)
何気に水色とピンクがディオくんに似合ってるし♪


蜂、無事に退治できてよかったです。
アシナガバチの天敵はスズメバチで、スズメバチはアシナガバチを巣ごと襲うらしいので、早めに発見&撃退できて、本当によかったです(^^)

URLかりん#- | 
2015/04/30 :  | edit

Re: No title

かりんさん!
コメントをありがうございました(^^♪

かりんさんのブログの方へお返事をさせて頂きましたi-189i-189
色々とお手数をおかけして申し訳ありませんでした…。

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop