めんふく家のにゃんこっこ ホーム » カメ »カメ『外にも猫かよー!』

カメ『外にも猫かよー!』  

すみません、またカメの事です。。先月の日曜日のお話です。

気温も上がり、日差しも強くなってきました!!いよいよカメ達の季節到来!!

思いきり紫外線を浴びてもらうために庭で甲羅干し中です!!

はい、フラグですw


野良猫来ました。


近寄ってる



また近寄ってるw



このあと水槽の中まで覗きこんできたので、撮影をやめてカメ達撤収!
※写真なくてごめんなさい。

いや~ビックリしたー(@_@;)

↓うちのカメ大の弟子です(種類はクサガメです。)

家にも外にも猫、カメ達ごめんよ~(´-ω-`)
団地の時は野良猫はあまり来なかったものね。。野良狸はいたけどw


ママ『ちょっとーパパ聞いてよ!!さっき野良猫が来てカメ達ピンチだっt…』



日曜日なもんで、パパが二刀流ペットボトルでソニちゃんと遊ぶ…


なにやってんのよ…

ママとりあえず広告の品を求めて買い物行ってくるから。
じゃあ…(´・ω・`)

猫とは関係ないお話にお付き合い下さりありがとうございました。
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: カメ

tb: --   cm: 5

コメント

こんにちは☆

野良猫ちゃんに、元野良亀ちゃん。
え??野良カメ? カ、カメ〜??!(◎_◎;)
野良のカメさんとは!はじめて聞きました!

以前の記事でも、寝室でカメちゃんが寝ていることに、衝撃を受けましたが、今日も、本当に文字通りに「甲羅干し」する事など(1番は、野良カメちゃんですが)、またびっくりでした・'(*゚▽゚*)'・

ソニちゃんファンの私が、ソニちゃんのビューティなお稽古姿より先にコメントしてしまうほど、いま亀で頭がいっぱいです。(笑)
亀の生態が気になって仕方ありません(≧∇≦)

URLかりん#- | 
2015/05/13 :  | edit

(いやサラッと書いてるけど野良カメと野良タヌキってなんだよ…(-"-)

野良猫も殺める気は無くても好奇心でちょっかい出してくることもあるでしょうから
撮影中止で正解でしょう^^;

これでディオくんソニちゃんの先輩たち全てお目見えですか?
二匹はこの先輩たちをどう思っているのでしょうかね?

ソニちゃんの一人立ちポーズのくびれにやられました(*´ェ`*)
やはりいいオンナはくびれですよ、くびれ!

URLキノボリネコ#- | 
2015/05/13 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

そうなんですよ~( ̄▽ ̄;)
ずっと前の話ですが、公園でパックンチョを食べてたら池から出てきて私の後をくっついてきたんです…。
このがーちゃんとの出会いはそこからなんです(^-^;

飼ってみると結構慣れるんですよね~(*´∀`)
エサの容器もどれか知っているし、エサの蓋を開ける音も認識していて…(*^^*)
カメ大は私の膝で寝ますw
でも、がーちゃんは怖がりなんで隠れる寝なんです(^^;

> ソニちゃんのビューティなお稽古姿…
なんてステキな名前( 〃▽〃) ツボ入っちゃいました☆
それまたどこかで使わせて頂いちゃおうかな(*^▽^*)

なんだかこんなカメの話にコメント頂いてしまって。。
温かいお言葉をいつもありがとうございます(*´∇`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/13 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あははっ!!今日も爆笑!!!((o(^∇^)o))

> 野良カメと野良タヌキってなんだよ…(-"-)
ウケちゃいました!!うん、確かにそうだw

池がある公園で私が食べるパックンチョを求めてずっとついてきたんですよw
ドバトもめっちゃついてきましたけど、そこは全力でスルーしましたw

団地には野良狸がよくでてみんなエサをあげてたもので、栄養過多でハゲッハゲな狸でした。。
どこかに写真があるはずなんで、探してみます♪

ですね!そう言って下さりありがとうございます!
カメ達が野良猫のおもちゃになってもあれですし。。

はい!これでうちのメンバー勢揃いしました!!(^-^)/

ソニちゃんのくびれですか!
ほら!ソニちゃん、また褒められちゃったね!嬉しいね~(*^▽^*)
やっぱりオンナはくびれですよね♪うんうん!
私もがんばります!←え?w

こんなカメの話なのに楽しいコメントをありがとうございました(*≧∀≦*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/13 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop