めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ソニア写真集~あたちの夢は…

ソニア写真集~あたちの夢は…  

イヤ~_(^^;)ゞ
やっとまともな写真が揃ったさー

パパが本気出したさーwwwww


って、事で?今日もソニアちゃん!あなたお願いね!!





『今日は、あたちの…、ソニア写真集よー♡』



『ディオにぃも見てよね♡』



おげー、おげー
ソニアちゃーん!今、行くから~!!

ド、ドアが開かないー

※いまだにこんな日々wwwww
この時から続いてます。



『あたちのお気に入りの場所、紹介♡』



『テーブルのちたなのー♡』




『じゅうたん、ふさふさぁー♡』




『夜はカラスたん来ないんだって…




『今イチオシのおもちゃ!』







『あたち、キレイでしょ♡』

ディオス『全国のおとうさぁーん(ry』


ディオくん、しっ!wwwww




『ラストはあたちのアップよ♡』





『この写真集がバカ売れちたら…』





『ちたら…』












『ハリウッドデビュー!!』





『そちて、会社も出来るの♡』





『でさー、ハリウッド女優兼しゃちょーソニアのお兄たんって事で、ディオにぃも…』





全世界で有名になるの!!




『あ、そうだ!
あたち、テレビにも出なくちゃ♡』




ソニア『いや~ん♡(///ω///)』




『あとね、あとね、あたちが…』




子供は夢いっぱいでいいですね。


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop