めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »おお!ソニアちゃん大胆ね~

おお!ソニアちゃん大胆ね~  

「チビ(仮)の外猫生活」キノボリネコさんが以前に、こんな記事をアップされてました。(ここのチビちゃんがディオくんにそっくり♪)

私もたまたま、ねこあつめのゲームをしていたので、キノボリネコさんのリレーをしてみました!



お、まったり中のディオくん、座布団に乗ってるぞ!ねこあつめみたいっ♪

↓ガラクタ多すぎ(;´д`)さぁ、一体何があるでしょう?答えは一番下!


あれあれ?



ディオくんだけ撮ろうとしてる時に限ってソニちゃん乱入w



おー!ソニちゃん、ディオくんをぺろぺろか(///ω///)♪



ディオくん眠い時は無反応です。あ、白目になって反応してるかw



いやん!ソニちゃん、ディープ!!



あなた結構大胆ね~(´∀`*)ウフフ



そして、ディオくんは…w


ソニちゃんのキスマークべろべろの痕跡…(^3^)

ねこあつめリレーのはずが…
ディオくんぼさぼさ、ソニちゃん大胆という結果に。。(´・д・)

ディオくんがソニちゃんをべろべろはよく見ましたが、その逆はほとんどないのでレアなひとときでした

☆ガラクタの答え☆
①なんかの袋 ②TVリモコン ③スマホ充電アダプター ④ガラケー充電アダプター ⑤保湿クリーム ⑥延長コード ⑦ビデオカメラのコード ⑧コロコロ ※布団とかは無しで…

見事全部正解された方には…

いやいや、、片付けしないとな。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/04 :  | edit

仲良しですね〜♪
でも逆はないんですね
ディオくん,たまにはソニちゃんをベロベロもいいんでなぁ〜い ^^

URLchiffon-p#bi5J7TT. | 
2015/05/05 :  | edit

Re: chiffon-pさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ディオくん無反応で…w 彼女のベロベロは次いつあるかわからないのに…(;^ω^)
chiffon-pさんの仰る通り、たまにはいいですよねこんなのも(*´∇`*)
温かいお言葉をありがとうございましたi-237i-189i-189

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop