めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »あたちが開けてあげたの…(夜の部)

あたちが開けてあげたの…(夜の部)  

こんばんは!こっそり投稿の夜の部でごさいます。

パパが腹筋を鍛えるって言って謎の器具を注文しました(-"-;)

そして、段ボールから出したままそれっきりで、放置…


でもいつの間にかビニール袋が開いてるw


こんな無造作に開けちゃってて、ついでに誰かさんの歯形みたいのも…w



ソニちゃんあなた??



遠い目…



注文してもう3週間経過、ずっとこのまま。
多分ソニちゃんのおもちゃになって終わるね、きっと。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

これは健康器具あるあるw

おっいいなこれwと買った時点で
もう達成した気分になってしまうんですよね^^;

そこからが本番だというのに…(-"-)

せっかくソニちゃんが開封して発破をかけてくれたことだし、
これを機に使われることを祈りますp( ̄ー ̄)q

あとソニちゃん、異食しないよう気をつけてね。

URLキノボリネコ#- | 
2015/05/08 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは!!(≧∇≦)コメント爆笑でした!!
ほんとほんと!あるある話ですよねw
パパもこのコメント見てると思うので
これを機にいい加減使って欲しいです(-"-;)

おおっ(゜ロ゜;ノ)ノそうですね!
ソニちゃん、異食しないように見てないといけませんね!!

夜にこそっと投稿した記事にも関わらず
温かいメッセージをありがとうございました(>_<)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/08 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/08 :  | edit

Re: 鍵コメさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

わぁ♪一緒の腹筋器具をお持ちでしたかー(*^O^*)

既に洋服掛けになってるとはっ( ̄□ ̄;)!!
大爆笑でしたよー(*≧∀≦*)
でもまだ組み立ててあるだけマシですよ(゜∇^d)!!

さ、うちもパパに早く組み立ててもらわねば!
私も洋服掛けたいんで…www

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop