めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ソニアちゃんおっぴろ寝デビュー間近☆

ソニアちゃんおっぴろ寝デビュー間近☆  

今日はソニアちゃんの初公開ポーズですw

いよいよママのお膝でちょっとだけおっぴろ寝をしてくれるようになりました!

さぁどうぞ!


まだソニちゃんは初心者さんなので、足だけバンザイです( 〃▽〃)



おっぴろ寝のパイセン達のようになるにはまだまだねぇ(^^;



肉球の毛がすごいなぁ…今切っちゃおうかなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ

あ、、


いや、なんでもないです。。



ディオくんの前では絶対に抱っこさせてくれないソニアちゃん(ディオくんがヤキモチ妬いてソニちゃんにとばっちりが来るので。。)

さらに以前はディオくんがいなくても膝の上自体がダメでした。最近少しずつ打ち解けてきてる気がしました



♪おっぴろげたあとのお口直し♪

ここからは趣味全開…
ご興味ない方はスルーして下さいませ。

春はバラの季節!!
うちのポットローズ(鉢植え)も頑張ってます!!

このバラの名前は…
デルバール社
ダムドゥシュノンソー(シュノンソー城の貴婦人って意味)

大輪、強健、強香(ローズ香 オレンジとアプリコットが混ざった感じ。)甘すぎずとってもいい香り♪


一日経つだけでこんなに開きます♪



満開になるとカップ&ソーサー咲きです。


グレープフルーツを割ったようにも見えますw

バラは蕾が出てきた時からワクワク気分になるステキなお花です(*´∀`)


まとまりのない記事にお付き合い頂きありがとうございました(((^^;)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 5

コメント

初にしては将来性を感じさせるおっぴろっぷりでしたw

ひざ上で目を開けたソニちゃんかわいすぎ(*´ェ`*)

このポーズでももろ出しにならない所が
長毛種のいいとこですね。

うちは短毛なのでおっぴろするとモロ出しになってしまうので
ブログ掲載時には自主規制しなければなりません(´;ω;`)

ソニちゃんにはこのままおっぴろを進化させつつ
大事な所がうまく隠れるような寝方を意識してほしいものです。

URLキノボリネコ#- | 
2015/05/09 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 初にしては将来性を感じさせるおっぴろっぷり…
ソニちゃん!あなた褒められてるよ( ´∀`)σ)∀`)
ほら、それに可愛いってさ(///∇///)良かったね♪

なるほど!
チビちゃんの様な短毛だとモロ出しを考慮しての
おっぴろ寝になりますよね(´;ω;`)
うんうん、レベル高いです!!

うちも長毛だからと油断せずチビちゃんみたいな
伝統芸を目指して頑張ります(о´∀`о)ノ

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/09 :  | edit

めんふくろういぬさん、こんにちは☆

ソニちゃんとバラとのコラボに、うっとり~です♪
どちらも、匂い立つばかりの美しさです!

ディオくん、やきもち妬いちゃうんですね(笑)
うちもブルーがそうでした。りぼんにやきもち妬いて、私が見ていない(とブルーは思っている)場所で、りぼんのおでこにパシっと猫パンチしてました~。

で、「ブルーちゃん!!今りぼたんを叩いたでしょ!」と言うと
キョドった顔して視線を逸らすんです(笑)

やきもちも度が過ぎると困りものですが、
でも、甘えた男のコのそんなところ、可愛いですよね(*^^*)
(べったべた甘えん坊のナスカですが、不思議なことにやきもちは妬かないんです。一番下だからかもしれません)

URLかりん#- | 
2015/05/09 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ソニちゃんとバラとのコラボに、うっとり~です♪
> どちらも、匂い立つばかりの美しさです!
なんてステキなコメントなんでしょう(ノ´∀`*)
バラも見てくださってありがとうございます(*^^*)

ディオくんはぼくちゃんキャラ全開ですよー( ・◇・)

あはは!(≧∇≦)
かりんさんのおうちもそうだったんですね!
男の子はこれだから困っちゃいますよね(^-^;
でも仰る通りで、それが可愛いですよね(*´∇`*)

なっくん、あらあら!なんておりこうさん( 〃▽〃)
確かに一番下だからかもしれせんね☆
もう、とことんママさんに甘えちゃおうね(*´ω`*)ウフフ

かりんさんのにゃんずのお話、
また色々聞かせて下さいね(*^▽^)/★*☆♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/09 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop