めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »ご飯を食べた後の行動w

ご飯を食べた後の行動w  

チマチマしたディオくんの事を昨日お伝えしましたが、ご飯の後も何やらチマチマですw

今日のトッピングご飯は、蒸したじゃがいも、ひじき、キャベツです。


これをカリカリに混ぜて、
とりあえず順調に美味しく食べ…

↓これが美味しい顔なのかな?




ディオくん、スフィンクスみたいな顔になっちゃってるしw



そして、お決まりのご飯で使ったフォークをぺろぺろ





そして、落ち着いた頃…

ソニアちゃんが不思議そうに見ています。



水入れに落ちちゃったじゃがいものカスが食べたくて、手で拾おうとしてますw



何度も何度も…w

20150507110501856.jpg 20150507110430891.jpg

でも努力は報われず…


www

ソニちゃんが無言で見つめる中、
水没じゃが様はディオくんに水を飲みながら食べられましたとさ。

ご飯の後も地味にチマチマ何かをしてるディオスくんでしたw

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 7

コメント

こんにちは☆

ディオくん、ジャガ芋が気に入ったのかな?(*^-^*)
うちは、パフィとまのんが、お芋好きです(^-^)

トッピングを始める前、水分をとらせるのに、お水にカリカリ投入した事が。
食べるために仕方なくお水を飲み干すので、これはいいかも!と思いましたが、二、三日もしたら、ストライキされてしまったことを思い出しました(笑)

お水いっぱい飲んで、ディオくん、エライぞo(^-^)o

URLかりん#- | 
2015/05/11 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
度々のコメントをありがとうございました!!

おおー!パフちゃん、まのたんお芋好きですか♡
サラちゃん、なっくんは他のものがもっと好きなのかな?(*^^*)
> 二、三日もしたら、ストライキ…
あはは!!思わず笑ってしまいました(*≧∀≦*)
みんなで、『また水が入ってるけど…なんなの。。』
なーんて、思っていたのかもしれせんね(*´∀`)ウフフ

ディオくん良かったね♪褒めてもらえて(о´∀`о)
彼はよく水を飲んでくれて助かってます♪
ただソニちゃんがあんまり飲まないんです。。
ちょうどその記事を明日にアップしようと準備していたので、
ナイスタイミングな、かりんさんのコメントでした!!((o(^∇^)o))
いつも楽しいお話をありがとうございます☆☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/11 :  | edit

おお!こんにゃくの煮付けとソラマメの佃煮も入ってる!
と思ったら食器の柄でしたorz

今日の盛り付けはちょっと美味しそうじゃないですか。
本を買ったかいがありましたねw

しかしなぜディオくんはごはんを食べてる時
目のハイライトが消えてるんでしょうか?

じゃがを食べたいだけであの量の水を飲むとは。
腎疾患が怖いので猫に水は大事ですからねー。

URLキノボリネコ#- | 
2015/05/11 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは!!(*≧∀≦*)もうコメントに大爆笑!!
> こんにゃくの煮付けとソラマメの佃煮…
やだ、ホントだ(*゜Q゜*)そう見えます!!
自分、料理上手になったかと思いましたw

やったぁ!ちょっとはマシなトッピングになってきたかな?ありがとうございます(*´∀`)♪
食べているときは何のオーラも出さないこの顔が面白いですw
ディオくん、どうしてもおじゃがを食べたかったみたいで…(^^;
確かに!水飲みは大切ですよね♪(*^O^*)

いつも爆笑ツッコミコメントをありがとうございます(*≧∀≦*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/11 :  | edit

トッピングご飯、ディオくんもソニちゃんもちゃんと食べて偉いですね。
作った甲斐がありますよね。
ディオくん、じゃがいもそんなに食べたかったのね~(^◇^)
無事食べることができて良かった。
一生懸命手ですくおうとしている姿が可愛いです。

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/05/11 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

二人ともトッピングご飯食べてくれて安心してます♪
食べてくれるとまた次も作ろうかなぁと、思えたりしますf(^_^;
ディオくん、なんだかじゃがいもを気に入ってくれて
こんな感じになっちゃいましたw

いつも温かいお言葉をありがとうございます(*´∀`)♪
キキララちゃんの可愛いお顔を見にブログにまたお邪魔しますねっ(*^▽^*)/

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/11 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop