めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »紅茶のあのヒラヒラが好き♡

紅茶のあのヒラヒラが好き♡  

最近めっきり地味キャラなディオスくんw

以前はリビングに来たらテンションMAXで走り回ってたんですけど、今はホントに地味で…( ̄▽ ̄;)
ひとつ気になる事があると、それをちまちまずっとやってますw
早くも来月、1歳になるから落ち着いてきたのかな?


さて、そんな彼、リビングに来て早速気になっているものがあるみたい


コップに紅茶が入ってます。
飲んだら毒だよー(@_@;)ヤバイっしょ…



いやいや、実はこのヒラヒラ(名称不明)が気になってただけでしたw

1431054411vqVijyfqNsi3Joa1431054409.gif

飽きずにずっとやってますw



まだまだやってます!w
いつものことながら真剣そのもの。



そして、


お約束のかみかみ



なーんて、やってたら



なにがどうしたの?!

拡大して見てみましょう


はいはい、今取りましょーね(´・ω・`)

超絶地味ですw
どーなの?拡大しないと伝わらないってさ。。

地味キャラディオス、今日も元気!

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 6

コメント

ヒラヒラに興味あるのはわかるとして
それ絶対ヒゲ先から抜けるよね?
ディオくんちょっとドンくsいやゲフンゲフン…
萌えますなー(*°∀°)=3

彼も1歳、落ち着いてきたということで
大人になったのではないでしょうか(というフォロー)

URLキノボリネコ#- | 
2015/05/10 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あははっ!!(≧∇≦)
なんだかねぇ~。。このあと自分でもよくわからないみたいで、
ヒゲを気にしてたんでとってあげました(´・д・)
とってあげてる写真がないのがちと残念です…。。

へぼディオくんに
ないすフォローありがとうございますm(。_。)m
そうそう、もうすぐ一歳だもんね…(´・ω・`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/10 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/10 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/10 :  | edit

こんばんは☆

あはは!
ディオくん、最高ー(≧∇≦)
カップひっくり返すのかと、ハラハラしながら読んだら、まさかそんなことになるとは!という(⌒▽⌒)
地味ーに思い出し笑いしちゃいそうです♪

URLかりん#- | 
2015/05/11 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは☆
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

こんな地味ディオくんを笑って下さって
本当に嬉しいですよ~(;つД`)
『コップではなくそっちかい!!』ですよねーw
是非是非思い出し笑いしてやってください♪♪

いつも温かいお言葉をありがとうございます(*´∇`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop