めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ディオスくん、怒る!

ディオスくん、怒る!  

先月、ソニアちゃんの健診の為、ディオスくんを置いてこっそり車で病院へ出掛けました。


ディオスくんは車が好きだし、病院も好きwwww
先生からのおやつが楽しみ…



さすがに健診がない彼まで連れていくのはどうかと、、


お留守番をしてもらってました。


ディオくん!
パパママ、ちょっと出掛けてくるね!
すぐ戻るからね♪





それが帰宅後、ソニアちゃんと行ったのがバレちゃって…



ディオスくん大激怒!!




oh、NO…





ただいまー!パパママ帰ったよー


ディオス『パパママおかえりー!
※以後 ディオス=デ



デ『早かったねー!





パパ『あ"ーーーこの前買った新作コートーーーーー!!!!!!』


ママ『wwwwwwwwww』



デ『お留守番頑張ったからチュパチュパするね
見ててよね!』







ディオスくん、何かに気がつきました。。
ヤバイです…(´д`|||)




またツチノコの役やるの?www(汗)
熱心ね~!可愛いね~♡(汗)

ママも一緒にしようかな~♡(汗)




デ『ねぇ、ソニアちゃんの匂いと、車の匂い、おまけに病院の匂いもするけど…?』





(ヤバイ…)
あ、そうかなー



デ『どーゆーこと?』





『ねぇ、車でソニアちゃんと病院行ったでしょ!?』



『行ったんでしょ?






\(^o^)/





『ぼくちゃんも行きたかったーーー




だって、今日はディオスくんの健診、入ってないでしょー


デ『そんなのダメー!』




デ『もう!!
今から車出してよ!!』





自分からカバン入ったことないのに…(´・ω・)
驚きでした



デ『病院行こうよ!びょ、う、い、ん!!』

デ『ほらぁ!早くぅ





あー(;´_ゝ`)



早く忘れてもらう為に早目のご飯。。


怒りながら、、カリカリ…









なーんとなく、まだムスッとしてるんでたくさん遊んであげました…






使ったカバンをディオスくん部屋に置いたのが間違いでした( ´△`)


こんなに機嫌が悪くなるとは…( ´_ゝ`)



反省…。



今度お出掛けの時にドライブに連れていってあげるからね




ごめんよぅ~



いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop