めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ 動画 »猫プロレス最新版 【動画です】

猫プロレス最新版 【動画です】  

猫プロレスファンの皆様おまたせしました。

ニャンズの取っ組み合い動画です!

いやいや~猫プロ動画は約五ヶ月振りですね~!

※変なうめき声は全部ソニちゃんのものです。ディオくんに噛まれても噛まれなくてこの声をだします。。
2分13秒位でディオくんが地味に足を滑らせてしまいますw
2分22秒位でソニちゃんパンチ逃げをするのが面白いですw
※だらだらな動画なんで、適当に切り上げて下さいませ(^-^;




終わると落ち着き、お外を観察…



また仲良くなってひと安心(^-^;


ちょい引き気味w

猫プロレス最中はガチ喧嘩してるように見えて、いつも心配になります。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: 8

コメント

見事なキャットファイトですね。
こういうのを見ると多頭飼いが羨ましく感じます。
やはりと言うか、本物でも女子プロの方が奇声を発しますからね、ソニちゃん…

終始体格に勝る獣神ディオが先手を取っていましたが、
キューティーソニアがトップロープからの攻撃やグラウンドでの
テクニカルな勝負に持ち込もうとしたりと、なかなか見応えのある勝負でした。

特に1:47辺りのソニちゃんの迎撃体勢は
往年のアントニオ猪木vsモハメド・アリ戦を彷彿とさせました。

ケンカ後のチューもダチョ●倶楽部のようでほのぼのします(*´ェ`*)

まあ結果は双方凶器(爪)を隠し持っていたので両者反則負けなんですが。

URLキノボリネコ#- | 
2015/05/17 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/17 :  | edit

こんにちは☆

うちと一緒だ~♪
と思いながら、拝見しました(^-^)

そうそう(^w^)声だけきくと、どんな激しいケンカをしてるのかと、思っちゃうような声をまのんも出します。
しかも、まのんは、ソニちゃんみたいな猫らしいのじゃなくて、豚みたいに、ブヒブヒ言うんですよ(^.^;

まのんが逃げつつ応戦し、ナスカは加減しながら追いかけるところも、同じです♪

で、終わると、ケロッと仲良くしてるんですよね(*^-^*)

ディオくんの、最後の床にごろんの前、の。撮影に気づいて、じっと見つめてくるところが特にツボでした(笑)

URLかりん#- | 
2015/05/17 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

うん!確かに!女子プロって声あげてますね!!
ソニちゃん、女子だね!!
獣神ディオとキューティーソニア!!大爆笑(*≧∀≦*)

猪木vsモハメドアリ、YouTubeで見ちゃいましたよ!!
なるほど!ソニちゃんが猪木役ね!
いやいや、最後はお互いが打ち解けて感動でした(*´∇`*)猪木の引退式にもアリが来てくれて…(;_;)
って、プロレスの話してる私って…w

あはは!!確かに●島ですね!ディオくん!!(* ̄∇ ̄)

それに、確かにこれは両者反則敗けだw
終始爆笑コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

解説はキノボリネコさんをお迎えしました。
どうもありがとうございました<(_ _*)>

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/17 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

おぉ~!一緒なんですね♪安心しましたー!
あまりにも激しいんでしかも変な声あげてるし。。
なんて、思ってまして…

まのたん!ブヒブヒですか?!
あの可愛さからは想像できませーん(@_@;)
あの、まのたん&なっくん、ふたりで取っ組み合いかぁ♪
めっちゃ可愛い猫プロレスなんでしょうね(*´∇`*)ウフフ

あはは!!ディオくんね!そこは私、ノーマークでした(^^;
確かにカメラ目線になってますね!『あ…。』みたいなw
改めて見て思わず笑ってしまいました(^-^;
楽しいコメントをいつもありがとうございます(*´∀`)♪

追伸
先程はありがとうございました(*^^*)
いやいや!こちらこそです(^-^;どうぞ宜しくお願い致します☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/17 :  | edit

いつもディオくんくんがソニちゃんにやられているイメージでしたが、やっぱり男の子は強いですね。
ソニちゃんのパンチ逃げ、ディオくんをおちょくっているようで面白いです(^◇^)
最後のディオくんの「なんだよ、ママ撮ってたの?」って顔がまたいいです。
遊んでいるのか本気なのか、心配な時ってありますよね(;^ω^)

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/05/17 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

いつもちょいちょいソニちゃんにやられてるディオくん、
猫プロレスになるとやっぱり強いですよねw
男の子でがっしりてますし、差が出ますよね(^-^;
でも精神年齢はソニちゃんのが上なのかな(* ̄∇ ̄)
明らかにディオくんの動きを見てパンチ逃げかましてますしw
やりとり、ホントに笑っちゃいます(*≧∀≦*)

あ~!やはりそうなんですね!!
「なんだよ、ママ撮ってたの?」の場面☆
全然、私的にはわからなくて言われてみて気がつきました(;^_^A
自分では気が付かない点が多くて…(^_^;)))
こうして客観的に見てくださった方からお話を頂いて
逆に私の方が楽しませてもらっちゃってます♡

そうなんです、あまりにも猫プロが激しくて…
ホント怖いんですよね(´・c_・`) なんだかなぁ。。
いつも温かいお言葉を本当にありがとうございます(*´∀`)♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/17 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/18 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop