めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »3ヶ月振りの拷問w

3ヶ月振りの拷問w  

換毛期…。先月辺りから長毛種のソニちゃんをシャンプーせねばと思いどんどん時が過ぎてしまいました(^-^;

でも心を鬼にして一昨日ソニシャンをしました!





あ、感づかれたw さぁ急いで!!





ソニちゃんはイヤがりつつも、諦めが早くて助かります。



遠い目…


はい、出来上がり♪
あとはドライヤーだ!



さっきまで我慢してくれてたソニちゃん。だんだん落ち着かなくなり…



そして限界…



暴れる理由はディオくんがいたからです。※ディオくんの前で抱っこはNGです。怒られます。



半信半疑でおやつを食べて終了ー

ソニちゃんとしたら、おしおきをされてる感じだったよね。。



せっかくのふわふわなんだから逆光で、もう1ショット(^-^;アハハ


撮影場所を変えても同じポーズw

パパママはソニシャン2回目とは言えまだまだ慣れないです。。

もう疲労感で、ぐったりだ…

ソニちゃんはもっと疲れたよね。。頑張ったね!!

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 5

コメント

ソニちゃんを泡風呂に沈めるとは…
この鬼!悪魔!イケメン好き!!

2枚目のソニちゃんの慄然とした表情いいですねw

でも嫌がりながらもおとなしいソニちゃんいい子すぎ。
嫌いな子は引っ掻いてでもとっことん抵抗しますからねぇ(-"-;

うちは外猫で汚れがちな割には、自分で結構身ぎれいにしてます(目ヤニ以外は^^;)ので風呂は未体験です。
しかしいざ入れたら野生の爪と牙を存分に振るって全身で抵抗するでしょう(`ФωФ') Ψ☆

最後のソニちゃん、宝塚のゴージャスな階段の上に立つスター並みにふつくしい…(◎*v´A`*)

URLキノボリネコ#- | 
2015/05/19 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> この鬼!悪魔!イケメン好き!!
あははっ!!(*≧∀≦*)正しくそれは私のことだーw

ソニちゃん諦めが早く、我慢強い子なんです(^-^;
いい子なんでとても助かっています(^o^;)

チビちゃんは短毛ですし、全然OKですよね!
お写真見ててもいつも綺麗ですもの~♪
うちのディオくんも我が家の風呂は未経験です。
(お迎えする前お店で、一度シャンプーしたみたいですが…)

チビちゃんの爪ホントにすごいですものね!!おぉ恐ろしい。。
でもそれがチビちゃん♪逞しいですよ!やっぱり!

あら~(*´∀`)♪タカラ●ェンヌになれるかしら~(о´∀`о)
ソニちゃん良かったね!褒めてもらえて☆☆
いやいや~今日も爆笑コメントでした!
いつもありがとうございます(*^O^*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/19 :  | edit

こんにちは☆

ソニちゃん、お疲れさまでした!
めんふくろういぬさんとパパさんもお疲れさまでした!

猫のシャンプー、半日がかりの大仕事ですもんね(^^;)

うちもパフィを洗濯(笑)せねば~~と思ってはいるのですが、なかなか・・・。
彼女はお湯に浸かるのは好きで、湯船でじーっと目をつぶって寛いでるくらいなので、シャンプーは楽なんですが、その後のドライヤーがもう半端じゃない嫌がりようで。
自然乾燥できる毛量だし、きちんと乾かさないと毛玉できちゃうし・・・と、汗だくで乾かさないとならず、ついつい先延ばしにしてしまってます(><)

それにしても、ソニちゃん、お利口さんですね(^^)
バケツつかんでるお手手の愛らしいこと♪

光に透けるふわふわレディのソニちゃん♪
たとえ濡れてもしょぼくならないとこなんて、真の美女ですね☆
やっぱ、ソニちゃん、最高~~~!

URLかりん#- | 
2015/05/19 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんばんは♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ホントにホントに疲れましたw
仰る通りもう汗だくで半日かがり…(。>д<)
でもまだシャンプーさせてくれるだけ有難いです…(^-^;

えぇっ!!パフちゃんそうなんですかぁ!(゜ロ゜;ノ)ノ
うちのカメの話より全然面白いですよ、それ!!
最早パフちゃんはお猿さん伝説ですね☆
芸達者な彼女はやっぱりお洗濯wもレベル高いですね(*≧∀≦*)
是非詳しくお願いしますっ!!

ほらほら、ソニちゃん!
あのかりんさんにべた褒めされたよ♡♡美女だってさ(゜ロ゜;
どーする?!なんか菓子折り持って行った方がいいんじゃないの!
いつも温かいお言葉をありがとうございます(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/19 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop