めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ソニシャンプー中のディオくんは…

ソニシャンプー中のディオくんは…  

先日の日曜日にソニちゃんがシャンプーをしていた時、ディオくんも一部始終を観察してましたw



www





わー!!!w


※一応舐めても大丈夫なやつです

そしてソニシャン決行!



あれ、今度はコームをかみかみ



地味に遊び始めた






わざとらしい…


※ディオくんはソニちゃんがパパに抱っこされてても怒りませんでしたw 察したか。

さぁ、シャンプー頑張ったご褒美のおやつ!

って、ディオくん!君は何もしてないでしょー!w



おやつの執念はすごい。。



そして、ディオくんのおせっかいw





さぁ、ディオくんもいつかはシャンプーやってもらわないとね(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

マイペースなディオくん健在です。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/20 :  | edit

ディオくん、キミもいずれ毛皮を着たままお風呂に入るんだよ…

ソニちゃん予想以上に細いなぁ^^;

ディオくん抱っこに嫉妬するらしいですが今回は何かを感じ取ったようですね。
なかなかの危機回避能力をお持ちで。

そして最後のありがた迷惑(-"-)
せっかくのフワピカ感が台無し(#゚Д゚)
どうやらキミ自身も風呂に沈められないと思い知らないようですな。

URLキノボリネコ#- | 
2015/05/20 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ディオくん、キミもいずれ毛皮を着たままお風呂に…
あはは!!(*≧∀≦*)確かにー!!
まさに服を着たままですよね!w

ホントにソニちゃん、小柄で…(^-^;
わかってはいるけど、濡らしたときに『こんなに細いのかぁ…』
と、私もびっくりしています…(;^_^A
いかに毛皮で覆われているのかがこの時実感します。

そうそう!!w
さて、ディオくんのXdayはいつにしようかなぁ~(*´∀`)ウフフ
シャンプーはばっちり購入済みです( ̄▽ ̄)ゞ

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/20 :  | edit

めんふくろういぬさん、こんにちは☆

ディオくんが忘れ物したみたいなの。
この間、うちのまのんにどうぞ、ママから言われてお遣いに来ましたって言って、お菓子を持ってきてくれたんだけど、その時に忘れちゃったみたいで(^^*)

それで今日は、その忘れ物をお届けにきたんだけど(笑)

-------------------------------------------------------
<strong>『ぼくちゃん日記』</strong>

◇ディオス歴元年◇緑の月◇バケツの日◇

めんふくろういぬ王国のカメ大臣がーちゃんが、ムカデをどうにかしてほしいとぼくちゃんに直訴してきた。
そこで、ぼくちゃんは、青いムカデを奴隷とすると発表した!

さっそく、パパが、ムカデ用にクリームをバケツで作っていた。
奴隷として、ムカデを従えるためのミイラの儀式に必要にゃにょだ。

クリームのできばえはイマイチだったが、ぼくちゃんが食べるわけではにゃいから、いいにょだ。

儀式がはじまった。
ぼくちゃんは、皇帝として、儀式の一部始終に立ち会わなくてはならないにょだ!

ムカデは逃げだそうとしたが、ぼくちゃんが阻止した!!
ぼくちゃんの鋭い眼光と、強烈にゃ張り手に、ムカデは恐怖で固まり動けなくにゃった!!!!!

ソニちゃんの体にクリームがぬられ、青いムカデがクリームを食べる。
女王とにゃるべく、ソニちゃんはミイラの儀式にたえていた。

儀式は、ぼくちゃんがソニちゃんにリーゼントを施してぶじ終了した!

青いムカデは、ソニちゃんの奴隷として、今後もはたらくはずだ。
こうして、ぼくちゃんは、今日も皇帝にふさわしい威厳をしめしたにょだ!!!!!

◎めんふくろういぬ王国◎初代皇帝◎エリック・ボ・クチャン・ディオス一世◎
-------------------------------------------------------

URLかりん#- | 
2015/05/20 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんばんは(^w^)♪

あー!やっぱりね…
ディオくん帰ってからずっとなんか探してたんですよ~
洗濯機の下とかタンスの隙間とかおまけにカメの水槽の中まで!
で、カメの餌箱をひっくり返してまで探してて、
しれっとカメの餌も食べてましたもの…(´・ω・)

聞いても『ぼくちゃんの秘密だから』って。
自分で秘密とか言ってるしーw

あーあ、ディオくん!ぼくちゃん日記読まれちゃってるしw
なんだか君も面白い事書くね~( ̄▽ ̄)
夜寝る前に、よく『ほにゃにゃーん』とか言っていたのはこれの事だったの?
しかも何?バケツの日って!!ママ大爆笑よ!!

それにエリック・ボ・クチャン・ディオス一世ってさー!
ちょっと面白すぎよー!でもなかなかセンスあるんじゃない☆

ディオくん、青いムカデは今後きっと君の奴隷とも
なるかもしれないよ…。

しっかし、どこ読んでも面白い日記を書くねぇ~( ̄▽ ̄;)驚いたよ♪
これは我が王国の家宝にしておくしかないよ!!うん!!
あ、ディオくん、こんなにセンスあるんだから、
ママのブログもついでに書いといてよ!ヨロシク♪

ほらほら、あとお忙しい中わざわざ届けてくれた
かりんさんにちゃんとお礼しないとね!!
こーんなに分厚い日記、大変だったと思うよ(^o^;)

本当にどうもありがとうございました!!!!

♡まのたんへ♡
まのたん、菓子折り受け取ってくれたのね♡♡みんにゃで食べてね!
あたち、お手製のお肉100%クッキーですよ♪
まのたんが大好きな卵も入っているからね!
ミイラの儀式、ちょー怖かったけど、頑張って乗り越えたの☆
あたちは元気だから心配ちないでね♪
♡ソニアより♡

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/20 :  | edit

ディオくん目線の記事も楽しく拝見させていただきました(^◇^)
ソニちゃんがいじめられてると思って心配しているのかな?
お兄ちゃんらしい様子がとっても微笑ましいですね。
ディオくんがシャンプーした時、どんな様子かな?ソニちゃんはどんなふうになるのかな?
楽しみにしています。

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/05/20 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

昨日から同じ内容ですが、『楽しく…』だなんて、
仰って下さりありがとうございます(^-^;

多分ディオくん目線でこれはただ事じゃないぞ…
って、思っていたのかもしれません…(-o-;)
ソニちゃんがピンチになってるぅーーー!!って、、
こんな時はさすがの彼も空気読めるのかな?w

ディオくん、さてシャンプーさせてくれるだろうか…
ぼちぼちチャレンジしてみたいと思ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私もどんな感じになるか楽しみです(^w^)
けど、流血騒ぎの記事が出てきたらごめんなさい…w

いつも温かいお言葉をありがとうございます(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/20 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop