めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ (おまけあり) »キャットタワーがだめならこっちで

キャットタワーがだめならこっちで  

先日、ディオくんがキャットタワーを横取りしてるお話をしました。

その後ソニちゃんはどうしているかと言うと…



さぁ、ここはどこでしょう?



自分でケージに入っちゃった。

ちょっとやさぐれた?w



あら、強気にカメラの向きまでご指定?


※実際はカメラを猫パンチしてきましたw
やっぱりカメラアングルがお気に召さなかった?





ですねー(;^_^A



キャットタワーがダメでも
それっぽい所で寛ぐソニちゃんです(^-^;
さすが!!w

♪おまけ♪
先週のトッピングご飯チャレンジ

・試供品のジウィピーク(乾燥ラム肉)
・オリジン 6フィッシュ(半分ふやかし)
・ゆで卵(初挑戦)
・ブロッコリー
・小松菜
ソニちゃん、ゆで卵に大興奮でご飯を乗せたお盆に飛び乗って来ました(´・д・)下からはディオくんがお盆を攻撃w
そして、ケージに乗せていた水をひっくり返し、上から水が降ってきました。。ドリ●のコントかよ…。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ (おまけあり)

tb: --   cm: 5

コメント

こんにちは☆

おお!ディオくんとソニちゃんも、卵好きのようですね♪
黄色と緑の取り合わせが綺麗でおいしそう~~

お盆に飛び掛ったのはどちらでしょう?両方??
うちは、ナスカがジャンプしてきて、何度か同じ目に遭いました(^^;)
ごはんを前にすると、普段なら叱れば制御できることでも、大興奮状態で、まるでダメ(><)
なので、先にケージに入れておいてから、ごはんを持って行ってます。

ソニちゃんの小さいお手手、可愛いですね(*^^*)
ポウが小さいと爪先立ちで歩いてるみたいで、それもまた優雅な感じがします♡

ケージをタワー替わりに寛ぐソニちゃん(^^♪
猫って、自分を快適にするコツを心得てますよね!楽しいことを見つけるのも上手だし。
人間よりずっと賢く猫生を愉しんでるなあ(笑)

うちも、ケージ、タワー替わりに置いてます☆
パフィが好きでけっこう寛いでます。お手製ニャンモック(ダイソーのクッションカバーの四隅に紐つけただけですが)も取り付けているので、まのんのお気に入りポイントになってます♪

にゃんずごはん、ゴージャスに、ピンクの薔薇が敷き詰められてるー(笑)

URLかりん#- | 
2015/05/24 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

そうなんですよね(^-^;
もう周りが見えない程に大興奮しますよね!!
この時ばかりは制御不能になった猫に…w

あはは!!(*≧∀≦*)なっくんやりそう!!
あまあま坊やでも好きなおもちゃとご飯は誰にも譲らない!
って、豹変しちゃうんですね~(о´∀`о)可愛い!!

卵なら、♡まのたん♡ってイメージですが、うちも大好きでした!!
あー、お盆に乗って来たのはもちろん彼女です…w
確かにニャンズになってますね(^^;ディオくんは下からお盆を奪ってきます(-"-;)毎日、上から下から攻撃くらってますwちょっと書き直しておこうかな♪

なるほど!!ケージで『待て』が一番安全ですね☆
うちは猫部屋で待っててもらってますが、
ドアをうすーく、そーっと開けたらそのちょっとの隙間から
まるで競馬の出走で『さぁ、ゲートが開きました!』並みにドアから出てきますw
隙間なんでディオくんの上にソニちゃん乗っちゃって時も…
で、そのまま勢いあまってご飯を持った私を
通り越して行くという…(´・ω・`)
意味不明ですよ、ホントにご飯のときは…w

爪先立ち歩き♪あぁー!お洒落な猫が歩くイメージ♡
私的にはサラちゃんが爪先立ち歩きしてそう( 〃▽〃)

猫って生活上手ですよね!頭もいいし!!
一緒に過ごせば過ごすほどに魅了されています(*´ω`*)

ハンモック!なるほど!100均かぁ!!!!感激!!!
うちのケージはそんなに広くないんであれですけど、
ハンモックも挑戦したいなぁと、日々思っていたんです♪
お値段高いのはちょっと…って、感じだったんで(^^; 
いい情報頂いちゃいました♪..._〆(゜▽゜*)メモメモ

あはっ♡ピンクの薔薇が敷き詰められたお盆♪
これこそ、キャンドゥーで買ったやつです(;^_^Aアハハ

いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^▽^)/★*☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/24 :  | edit

前から思ってたのですが、ソニちゃんの口の開け方
猫っぽくなく(なんかマグロ系の魚っぽいw)地味に面白いですw

ケージを嫌がらないのは助かりますね。
いざ来客とかで入ってほしい時に逃げまわるようでは困りますからね。

遠山の金さん的な腕のばしポーズ( ・∀・)イイ!!
ソニちゃんのカッコ可愛い魅力は素晴らしいなぁ(*´ェ`*)

ゆで卵好きなのか…
自然界では絶対に食べられないゆで卵、どんな気持ちで食べてるんでしょうかね?

そしてディオくんなにやってはるんですか(-"-)

URLキノボリネコ#- | 
2015/05/24 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

うわΣ(・ω・ノ)ノ!マグロだ!!言われるまで気が付かなかった!!
そう思ってみてると面白いですねi-237i-237

そうなんです、ケージはいつの間にか寛ぐ所だったり遊び場になっていたり、
病院用のケージも抵抗ないようで、とても助かっています(;^ω^)

> 遠山の金さん的な腕のばしポーズ
あーその通りだー!!そっちで記事を書けば良かったなぁ♪
でもそこまでの件をどうするか・・w
ソニちゃん!また褒めて貰えて良かったね~i-233

卵類好きな猫、結構いるみたいですi-189ホント!どんな気持ちなのかな~(´∀`*)
肉でもないし、魚でもないし・・・w なんかまったり濃くて美味しい~って思ってくれているかなi-237

ディオくん、わけわかりませんw
たぶん私の足元にきてご飯持っているのはわかっていて足によじ登ろうとして
でも手で取れなくて、パンチ始める…意味わかりません(。´・ω・)?
まぁ、ほんの一瞬なんですけどi-229

おまけの記事も見て下さっていつもありがとうございます(^◇^)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/24 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/25 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop