めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん(おまけあり) »ぼくちゃんも猫らしいポーズ出来るよ♪

ぼくちゃんも猫らしいポーズ出来るよ♪  


・・・。


ねぇ、何やってんの?ディオくん。。


あしたの●ョーとかじゃないよね?



いつも家にいる猫が何を言ってるんだか…。

お、郵便屋さんが通ったよ!


自主規制にも抜かりなし。

ディオくんも体柔らかいね~柔軟体操心掛けてるのかねw



君もいつの間にか猫らしいポーズするようになったなぁ~来月一歳になる子は違うね!



いや、別に誰も頼んでないけど…



んーママは1枚目のが好きだけど…(´・ω・)
しっかし、地味な記事だ。。


♪おまけ♪
一昨日のトッピングご飯チャレンジ


素敵なメニューはまだ出来ませんが…(^^;
きちんと水分補給をしてもらえるよう、トッピングチャレンジ続いています!!

いつかは手作りご飯もチャレンジしてみたいです♪

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん(おまけあり)

tb: --   cm: 9

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/22 :  | edit

いきなりディオくん真っ白に燃え尽きてますw

猫…らしい?
いや4枚目まではどう見ても新弟子の股割り稽古にしか見えませんが(-"-)

ちなみに7枚目の猫がよくやるおしりを舐めるポーズ、なんと呼んでいますか?
正式名称がわからないので、うちでは『シペのポーズ』と呼んでいます。

メニューは品数豊富ですね(自分よりよっぽど豪華です(´;ω;`)
これなら一日30品目も夢ではないですね^^

URLキノボリネコ#- | 
2015/05/22 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

えぇ、いきなり灰になっちゃってますね…w

ぷぷっ(*≧∀≦*)新弟子の股割り稽古!!!大爆笑っ!!
もうすべてがそう見えちゃって一人で笑ってしまって
自分の記事を見れない!!w
『股割り稽古ディオス!』
このままアテレコ変えて忘れた頃にしれっと更新?w

あ、このポーズね!私も不明です。。
なるほど!『シペのポーズ』((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ん?シペって??

トッピングご飯チャレンジにも温かいお言葉を頂き
ありがとうございました(*´∀`)
おー!30品目!いけるかも??!!( ̄∇ ̄*)ゞ
また頑張ってみます♪♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/22 :  | edit

トッピングというより立派な手作りご飯に見えますよ。
すりごままでかけてあって本格的です。
これだけ種類もたくさんでディオくん、ソニちゃんは幸せだなぁ。
ディオくんのセクシーポーズ、足がまっすぐで「はーい!」っておてて挙げてるみたいですね。
ほんと体が柔らかくてうらやましいです。

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/05/22 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

いやいや!!とんでもないです(^-^;
まだまだのトッピングご飯を沢山褒めて頂いて
恐縮しちゃいます(;^_^Aでも、ありがとうございます☆
ディオソニも『幸せだなぁ』なんて、
思ってくれてたらいいです~(*´∀`)親バカですけどw

あはっ♪確かにディオくんお返事してるみたいですね♡
彼も最近よくこの定番なセクシーポーズするんで、
ホントに体が柔らかいなぁと、思ってます☆
私、体固くて~(´д`|||)

にゃにゃえもんさんの優しくて、温かいコメントに
いつもほっこりしています(о´∀`о)
今日もありがとうございました!!(*^▽^)/★*☆♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/22 :  | edit

こんばんは☆

ディオくんの体操選手並の太もも~♪

トッピングごは☆細かく刻んであって、葛でトロミもつけてあるし、組み合わせもおいしそうだし♪
にゃにゃえもんさんもおっしゃってますが、もうほとんど手作りごはんですよね(*^^*)
  
手作りごはんへの移行は、食材の(猫用缶詰じゃなく)トッピングごはんを食べてくれるなら、割と簡単に移行できますよ(*^-^*)

URLかりん#- | 
2015/05/22 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/05/23 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

おはようございます♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ディオくんの体操選手並の太もも~♪
あはは!!(*≧∀≦*)爆笑!!
キャットタワーから落ちそうになっていたり、
階段で、滑っていたり…w
その辺りで筋肉を鍛えてるのかもしれません(´・ω・)

いやいやー(^-^;
かりんさんにまで褒めて頂いて…またまた恐縮です!!
ありがとうございます(;A´▽`A
なるほど!!移行は容易いですかね☆☆
後は料理の苦手な私次第という事になりそうですね♪w

いつも温かいお言葉をありがとうございます(о´∀`о)
また色々と教えて下さいね!!
とても助かっております(ToT)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/23 :  | edit

Re: 鍵コメさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ディオちゃんのおみ足芸に10点10点10点・・・金メダルを差し上げたいです(*≧m≦*)

ほらほら、ディオくん!!
君さー、なんかの体操選手キャラになってるよwww
ママそんな君を想像したら大爆笑だったよ!!
股割り稽古の成果が早くも出てるんだね(^^)d

楽しいコメントをいつもありがとうございます(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop