めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ 動画 »ソニちゃんの威嚇はサイレン代わり

ソニちゃんの威嚇はサイレン代わり  

みぃくん関連です!

ソニちゃんは高ーい声で威嚇。
そして、ディオくんはソニちゃんの陰で観察後、撤収w
30秒程なので、よろしければご覧下さい♪



ここまで、ディオくんは
どうやって来たかというと…

じわじわ、リビングに入ってきます。



とりあえず
ワンクッション置いてから…


※詳しくはかりんさんによる『ぼくちゃん日記』
ご覧下さい♪


そして合流



ディオくんのヘタレ全開ですねw
お兄ちゃんの威厳、何にもなし。
まぁ、それが可愛くていいんですけど♡



♪一昨日の話♪
パパの膝の上でのんびりしてたディオくん。ママがこの動画を編集中、動画からソニちゃんの威嚇声『にゃーーーーん!!』って、聞こえたら、、

ディオくん『ちょっと用事を思い出した。』って感じを装って、しれっとパパの膝から降りてさりげなく二階へ行ってしまいましたwww

最早、ソニちゃんの威嚇声はディオくんの中で『みぃくん警報』になってますw


♪おまけ♪
乳酸菌スプレー『ペットミスト』


木酢液みたいな微妙な臭いです。
でも舐めてみると薄目の乳酸菌の味がします。

ご飯や、飲み水、爪研ぎ、トイレ等々どこでもOK♪食べるだけではなく、消臭効果もあって便利です
トイレの消臭でかけたら猫砂食べそうで怖いのでまだやってませんw

昨日の地震怖かったー(´д`|||)
船に乗ってるみたいにずーっと揺れてるんですものー。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは☆

ディオくんのリビングインの様子に、大爆笑!!

まさに、抜き足差し足、忍び足ーですね(^w^)
さすが!天才忍者(笑
リンクまでつけていただいて、ありがとうございました(^-^)
ディオくんとの出会いのお話、楽しく拝読しました♪ ちっちゃい頃からディオくんはディオくんなんだなあ~(^w^)
らしいエピソードが、何ともほほえましくて、ほっこりです(*^-^*)

URLかりん#- | 
2015/05/31 :  | edit

ディオくん及び腰カッコ悪すぎます(´;ω;`)
どこまでヘタレなんですか。
仮にも自分のテリトリーなんですからもっとビシッとして下さい(-"-)

対してソニちゃん声出てますね^^
でも威嚇というより、みぃくんと遊んでみたいけどまだちょっと怖い
とかそんなような声に感じます。

ますますディオくんピンチですね。
ヘタレてる場合じゃないですよ(-"-)

>舐めてみると薄目の乳酸菌の味
ペット用品を味見とは結構肝が座ってますね(・ω・)

うちも地震揺れました。
長い時間揺れてたのが東日本を思い出してちょっとトラウマでした(´;ω;`)

URLキノボリネコ#- | 
2015/05/31 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ヘタレディオくん、いつもこんな感じですよー(´・ω・`)
こんな彼に大爆笑を頂きありがとうございます☆☆
しっかり、忍術をマスターしている完全無欠のぼくちゃんには隙はないんでしょうね…(・◇・)

早速ディオくんとの出会い、読んでくれたんですね♪♪
お店時代からなんにも変わってませんね~(´・ω・)
とにかくやってることがシュールで笑っちゃいますw

かりんさんのニャンズの出会いもとっても楽しかったです☆
また色々聞かせて下さいね!!o(^o^)o
いつも温かいコメントをありがとうございます(*´∀`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/31 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ディオくんのヘタレ具合には研きがかかってますねw
カッコ悪すぎて泣けてきますよね…( ;∀;)

あー、ソニちゃんそんな感じなのかなぁ?
実はホントに威嚇しているのか最近わからなくなってきてまして(^-^;
キノボリネコさんのコメントに納得しちゃいました!!
おお、ソニちゃんどんどんみぃくんに惹かれていくーw

猫エサはもちろんのこと気になって食用なら
なんでも味見をしちゃうんですよー(;^_^A
因みに今のエサはビールのつまみにあいそうな
肉と魚をブレンドしたスナック味がします(*^¬^*)

地震…キノボリネコさんの方もそうでしたか。。
私もあの震災を思い出してしまいました(。>д<)
揺れが長かったですよね…ホントにトラウマです。。

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/05/31 :  | edit

ディオくん,外猫さんにビビってますね〜w
うちにもよく外猫さんが来ますが,
まったく威嚇せずシッポふりふりです
逆に外猫さんに威嚇されることがあります ^^;

URLchiffon-p#bi5J7TT. | 
2015/06/01 :  | edit

Re: chiffon-pさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ディオくん、ビビってるわりには気になるみたいで…w
なんだかなぁ~(;´∀`)

シフォンさんも外猫と対面してましたよね!!
私的にはシフォンさんが、窓をバシバシたたいて『ちょっと挨拶くらいしなさいよー!!』
って言って対面していたのがとても楽しかったです(^◇^)
逆に威嚇されちゃう事もあるなんて…(^-^;
シフォンさんしっぽふりふりで友好的なのにね(;^ω^)

またお邪魔させて頂きますね(≧▽≦)♬

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop