めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »『ぼくちゃん日記』

『ぼくちゃん日記』  


ソニちゃんがシャンプーをしてる間、ディオくんはずっと観察してました。
その時の記事です→♪♪♪

そしてディオくん目線で書かれた日記がコチラです。
↓↓↓

◇ディオス歴元年◇緑の月◇バケツの日◇

めんふくろういぬ王国のカメ大臣がーちゃんが、ムカデをどうにかしてほしいとぼくちゃんに直訴してきた。
そこで、ぼくちゃんは、青いムカデを奴隷とすると発表した!

さっそく、パパが、ムカデ用にクリームをバケツで作っていた。
奴隷として、ムカデを従えるためのミイラの儀式に必要にゃにょだ。

クリームのできばえはイマイチだったが、ぼくちゃんが食べるわけではにゃいから、いいにょだ。

儀式がはじまった。
ぼくちゃんは、皇帝として、儀式の一部始終に立ち会わなくてはならないにょだ!

ムカデは逃げだそうとしたが、ぼくちゃんが阻止した!!
ぼくちゃんの鋭い眼光と、強烈にゃ張り手に、ムカデは恐怖で固まり動けなくにゃった!!!!!

ソニちゃんの体にクリームがぬられ、青いムカデがクリームを食べる。
女王とにゃるべく、ソニちゃんはミイラの儀式にたえていた。

儀式は、ぼくちゃんがソニちゃんにリーゼントを施してぶじ終了した!

青いムカデは、ソニちゃんの奴隷として、今後もはたらくはずだ。
こうして、ぼくちゃんは、今日も皇帝にふさわしい威厳をしめしたにょだ!!!!!



◎めんふくろういぬ王国◎初代皇帝◎エリック・ボ・クチャン・ディオス一世◎


produced by かりんさん

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop