めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん(おまけあり) »思わぬものが気になるソニちゃん

思わぬものが気になるソニちゃん  


この取っ手を引っ張ると床が開いて小さい収納スペースになってます。
更にそれをどかすと家のコンクリが見えます。



今年3月のソニちゃんですが、、

彼女がこれに興味を示してます。



薄くフレーメン



まだ気になるようで



また



そんなに臭いのかと、
嗅いでみましたが
ママのレベルでは無臭でした。

ソニちゃん
椅子の下でミーティング



真剣



どーするの?



結構長いこと考えてたよね?
で、これだけ?w



それなら
ソニちゃんのお力に
なれたらと思い…



だからと言って特別な事は
起こりませんでした。

そして
一枚目の写真に戻り
ループします( ・◇・)


結局、何がしたいのかよくわかりませんでした。。
因みにディオくんはこの取っ手には興味を持ちませんでした。


♪おまけ♪
先週のトッピングご飯チャレンジ


いつもの葛湯を豆乳に代えてやってみました。
思いの外、豆乳ババロア風?の食い付きが良くて好評でした♪

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん(おまけあり)

tb: --   cm: 6

コメント

ソニちゃんはよくフレーメンしますねぇ。
いやフレーメン顔はかわいいですが(*´ェ`*)
うちは嗅覚は鋭いようですがフレーメンは1,2回しか見たことないです。

一体何に反応してるのでしょう?
床下…収納…コンクリ…( ゚д゚)ハッ!
ま、まさか、ネz…

URLキノボリネコ#- | 
2015/06/03 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/06/03 :  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-# | 
2015/06/03 :  | edit

Re:鍵コメさん(*^^*)

こんにちは♪♪

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

おお!一緒ですね!!
そうそう、このポチっとしたやつが妙に気になるようで…ずっとカリカリカリカリ…∞
そして、うちはフレーメンのおまけつきですw

私もそう思います!!
うちのソニちゃんと行動パターンが似てる気がします♪

またブログの方へもお邪魔させて頂きますねっ♡

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/03 :  | edit

こんにちは☆

好奇心旺盛なソニちゃんらしいですね♪

床にある出っ張りの正体が気になって仕方ないんでしょうね(笑)

ソニちゃん、それはねえ~財宝が眠るといわれている秘密の洞窟へと続く地下道の入り口・・・

だったら、私が探検にお伺いさせていただきたいくらいなのですが(笑)
残念ながら、財宝はないみたいよ~?
いや、もしかしたら、ソニレーダーでは、にゃんらかの財宝がピッコンピッコンしてるのかもしれません♪

トッピングごはん
夏のおもてなしごはんですね♪

ディオくん、ソニちゃんともに、大豆OKのようなので、今度、きな粉をお試しになられてはどうでしょう?(^^)

URLかりん#- | 
2015/06/03 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんばんは☆☆

> 財宝が眠るといわれている秘密の洞窟へと続く地下道の入り口・・・

おおお!!きっとそうだそうだ!!( ; ゜Д゜)

でもディオくんもブツブツ『ぼくちゃんの家には財宝はないかも…』って難しい顔をして言ってましたしw
残念ながら無さそうですね(^-^;でも、もし出てきたら
かりんさんの4にゃんもご招待しますね(ノ´∀`*)☆

ソニレーダー、可愛い♪♪
彼女は特に臭いのレーダーはハンパないです(´・ω・)
ソニちゃん、好奇心旺盛で色んな事が気になって
なんだか毎日楽しそうで、羨ましいですw

トッピングご飯!そうなんです♪
夏っぽいババロア風?にしてみました☆☆
わぁ!きな粉!!それいいですねーー!!(*^O^*)
よし!!早速明日調達してきます(*´∇`*)♪

楽しいコメントをいつもありがとうございます(^○^)♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/03 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop