めんふく家のにゃんこっこ ホーム » みぃくん »ソニちゃん巷で噂になってる?!

ソニちゃん巷で噂になってる?!  

おとといの昼下がり…



ディオくんの右腕はまっしろだけど、
左腕にタビーが入ってて
ママお気に入りだよ♪

まるでぼくちゃんの腕章だね!



そんな君にみんな
敬意を表してるね!



?!



www

またみぃくんかと思って
見に行ったら…



別の子w





ソニちゃん、有名になってる?w

それに彼女、外猫に慣れっこに
なってきてます。
一度低い声で『うー』って、
短めに言っただけでした。


なんだか、
リアルねこあつめになりそうです。
因みにエサやおもちゃは一切あげていません。
もう一匹来たら『外猫』カテゴリを作ります。


ソニちゃん!
あなたの美しさは
罪深いわよw


※雨音で終始イカ耳。



あらあら(^^;

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: みぃくん

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/06/04 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/06/04 :  | edit

モヤモヤした気持ちを抱えながらも自分のことで手一杯のディオ

そんな時ソニの前に第三の男が現れる

ソニの蠱惑的な微笑みに心惹かれる男

それでもヘタレのディオはソニに対しはっきりした態度を表せない

ソニをめぐる猫関係はますます複雑になっていく…


月曜ドラマ
『ソニアの恋』

第二話放送中

URLキノボリネコ#- | 
2015/06/04 :  | edit

こんにちは☆

ソニちゃん、人間だけじゃなくて、猫にもソニファンクラブがあるなんて、ほんと罪作りな女ね~♪

個人的には、ディオくんの地味なリアクションが冴えてて、名脇役が主役を喰っちゃったパターン(笑
なんて思ってしまいました(^w^)

ディオくん、今回もツボに入りすぎてしまいました(≧∇≦)

それにしても、ご近所に猫ちゃんが多いみたいですね(^-^)
マンションだと窓の向こうに余所の猫、なんてのは望めないので、うらやましいです!

URLかりん#- | 
2015/06/04 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

番宣上手すぎです!!!( 〃▽〃)♪

第三話が気になって仕方ないですよーーー!!!
(自分の記事だろw)
ヘタレ枠、地味にいい仕事してますよね( ̄▽ ̄;)

これでもう一匹きたら泥沼ドラマになりますね!!w
誰か来ないかなー(* ̄∇ ̄)ノ

今回もステキな番宣ありがとうございました!!(^w^)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/04 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちはー♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ディオくんにツボって頂き誠にありがとうございます☆
彼の地味キャラ開拓が捗っているのはかりんさんのお陰ですよー!!(о´∀`о)
ディオくんもますます名脇役街道まっしぐらで
頑張ってもらいたいです!!w

そうなんですよねー!!
私もここに越してきてからまだ一年位なんですけど、
初めて来たときから既に色んな猫ちゃんがわらわらしていて…w
しかも、昨年より増えてる気がします(´・ω・`)
うちの前で草を吐いてる猫がいたり、縄張りあらそいで、
ものすごい鳴き声で張り合ってるのもいたり…w
なんだか猫社会が激しいです( ̄▽ ̄;)
ここは、住んでいる人か配達の車しか入ってこれない路地に家が密集しているので、猫も危険がなくて安全なのかもしれません♪ 楽園になっているのかもー(^w^)

マンションですと、そうですよね。。
うちは団地でしたが、外で見ても1~2匹位でした(^^;

そうそう!!かりんさんの猫用アイスクリームに
衝撃を受けました(@ ̄□ ̄@;)!!
ここではあれなんで、また改めてコメントさせて下さいね(о´∀`о)

いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^O^*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop