めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »地味で静かなお誕生日会

地味で静かなお誕生日会  

昨日めでたく一歳を迎えたディオくん。
まだまだネタは続きますw

ディオくんが
猫鍋で大ハッスル予定だったんですが、
ソニちゃんが大ハッスルで…



この馴染み具合は
天性のものか…



でも、今回は
名脇役ディオくんが主役なので、
入るまで待ってましたw

ママとお互い変な間があって



ほら、入んなよー



※ホントならここは小さい写真で
まとめちゃう所だけど、
お誕生日記念で通常サイズ(´・ω・`)

スクロール
お手数おかけします。。




うわ、地味…。

ほら、右手もがんばれ



さっきから
目線ずっと同じ



やればできんじゃん!

映ってる自分の影見てふと思う



なんだかなぁ…

段ボールだとこんなに強気なのに



あ、また入る







静かにお誕生日会してます。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 11

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/06/07 :  | edit

ソニちゃんすっかりねこ鍋がお気に入りで。
これはディオくんが使わなければソニちゃん専用になるかも。

ところでディオくんその顔は何ですか?
完全に獲物から目を離さず近づいて行く時の行動ですが(経験談)

URLキノボリネコ#- | 
2015/06/07 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

もうこの猫鍋は『ぼくちゃんの』ではなく
『あたちの』って、ことにしていこうと思います(*_*)

ディオくん、野性味なくなっちゃったんで、
全然関係ないことろで獲物を追う目と、行動を
とっちゃうようですね(-""-;)
やはり、チビ師匠を訪ねることをもう一度
勧めてみます。
ディオくん、、なんだかねぇ~w

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/07 :  | edit

遊びにきてくれてコメントありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
いつも読み逃げしちゃってごめんにゃ!
ディオちゃんお誕生日おめでとお!v-384
(* ̄m ̄)ウフッ ディオちゃんはアタシとおんなし控えめにゃんこちゃんなのにゃあ!
お家はね・・・(¬_¬)チラッ おねえがおバカ珍だからホントのお鍋おかれてるにゃあ!
ソニアちゃんとなかよく交代冷え冷えしちゃうのにゃあ!
いいこといっぱい、おやついっぱい、虫さんいっぱいステキな1歳になりますように!

URLGavi#- | 
2015/06/07 :  | edit

うちとおソロのねこ鍋ですね(^_-)-☆
ソニちゃんは、ほんと怖いもの知らずなのね。
温泉に入っているかのようにくつろいではしゃいでますねぇ。
うちのキキララもこんなに楽しんで入ってくれるといいんだけど…。
そうそう、箱には平気で入るくせになぜ怪しむのかなぁ。

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/06/07 :  | edit

Re: Gaviちゃん(*^^*)

こんばんは☆☆
Gaviちゃん、お忙しい中コメントをどうもありがとうね♪
そんなー!こちらこそいつも読み逃げになっちゃって、
ごめんなさい。。(´д`|||)

ディオくんにお祝いコメントどうもありがとうね!!
Gaviちゃんと性格似てるなんてママ嬉しいですよ♪♪

あはは!!(≧∇≦)
本物のお鍋なの?!本格的でステキじゃない♡
その方が涼しいし、体にもいいのかもよ!!

そうだねー!ソニちゃんと仲良く使ってくれたらいいんだけど、、なかなかディオくん石橋を叩いても渡るかどうか…な、性格だからねーw早く一緒に使ってくれたらいいなぁ(ノ´∀`*)

またステキな一年になるといいなぁ(*´∀`)
Gaviちゃんもステキな毎日を送ってね♪
爪研ぎすりすりもまた見せてね♡
また遊びに行きますねー\(^o^)/

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/07 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

そうなんです!!あれから、パパがいつの間にか注文していて『キキララちゃんとお揃いだよ☆☆』って、家で私、盛り上がってたんですよ♪♪

あはは!!(≧∇≦)ほんとだ!!温泉入ってるw
ソニちゃん結構平気なんですよね~w前はそんな子じゃないと思ってたんですけど…(^^;
温泉となると、ディオくんなんかお湯が熱すぎて入れない子にみえてきました(^o^;)

キキララちゃんもきっともうすぐ使ってくれますよ♪キキちゃんのガーコちゃんが物語ってますし♡

ほんとですよねー(-""-;)箱は躊躇なく入るのに。。
猫鍋だって大して差はないと思うのになぁ~(;´_ゝ`)
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^O^*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/07 :  | edit

めんふくろういぬさん、はじめまして。

そしてディオくんの1歳のお誕生日おめでとうございます。
猫鍋のバースデープレゼント、いいですね♪
ま、「あたちの」というシールが貼られるのは時間の問題でしょうけれど(笑。

この猫鍋は私も買おうか迷っていますが
レビューを見ても使っているにゃんこが少ないみたいで…
勝負に打って出て、負けたら悲しいお値段ですし。

なので、ソニちゃんのハッスルぶりに
大きく「買う」へ気持ちが傾いた私です。
てゆーか「猫鍋の看板娘」になれるレベルですよ♪

たぶん神奈川県で一番「目が点」の似合うディオくん…
猫鍋の6カットは順番を逆にして
そろ~りと「後退り」しているように見えました(笑。

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2015/06/07 :  | edit

こんばんは!
ディオくん、瞳孔開いちゃってる!?
ソニちゃんとの対比がオモシロカワイイですね( *´艸`)

うちもぷーはアルミプレート大好きだけど、ヒンヤリしすぎるのかぴーちは苦手みたいです。
せっかくのプレゼント、できれば一緒に使ってほしいですよね(*´ω`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/06/07 :  | edit

Re: gcmm-papaさん(*^^*)

こちらこそはじめまして!!
おはようございます♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!
確かにはじめまして感はあまりないかもしれませんね(^-^;

猫鍋はもうじき『あたちの』文字に変わるかと思います(-"-;) ディオくん頼むから使えよー!w

ソニちゃん!看板娘♡おおおおお!!!!
妄想が膨らみます(*´∀`)♪どんなポーズで売り出してもらおうかなぁ~(ノ´∀`*)やっぱりぐるんぐるんしてるのがいいかな♪♪

> たぶん神奈川県で一番「目が点」の似合うディオくん…
> 猫鍋の6カットは順番を逆にして そろ~りと「後退り」しているように見えました(笑。
あははは!!(*≧∀≦*)確かに!!!!大爆笑!!!!
結局彼はそんな位置付けなんですよねwww
いい仕事してるぞ!!ディオくん(゜∇^d)!!グッジョブ

楽しいコメントをありがとうございました(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/08 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

おはようございます♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは!!!(*≧∀≦*)
あー、ほんとだ。。瞳孔ひらいちゃってるわ…(´・ω・)
ディオくん、しっかりしてよー!お兄ちゃんでしょーw
ディオソニ、お互いキャラが全然違うのでこんなときに
差がはっきり出てしまいます(^^;
仲良く猫鍋インを夢見てます(;^_^A

へぇ、そうなんですね♪..._〆(゜▽゜*)メモメモ
同じノルでもやっぱり好みがちがうものなんですね☆☆
冷えはオンナの大敵だからそれが丁度いいのかな?
もちろん、ぷーちゃんも女子だからね♪もっとお姉さんになったらそのうちぴーちお姉ちゃん見習っていくのかな?(ノ´∀`*)ウフフ

温かいほっこりコメントをありがとうございました(*´∀`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop