めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »熱闘ディオくん甲子園

熱闘ディオくん甲子園  

キャンドゥのじゃらしが大好きなディオくん。
安上がりで助かります♪

もう何代目かわからないこのじゃらし、お誕生日用にプレゼントして…

また遊んでもらいました!




マモノが住むと言われる
めんふくろういぬ球場

さて、
0対0、9回裏。
ディオス学園 主将ディオ山。
これで抑えれば完全試合。

振りかぶって投げたー!!


スライダーって、こんな投げ方?(-"-;)

ぼくちゃん商業
四番バッター、ディオス野が
快進撃!!



うわー!
ホームラーン!!!

アルプススタンドの女子が
一斉に叫ぶ…



一方、主将ディオ山。
完全試合ならず。。

悔し涙でいっぱいだ…

自分を責めないで。。
よくここまで頑張ったじゃないか!



あ。。



パパの背中が寂しいってさ。


じゃらしは、ディオくんが覚醒ディオスになる気がします。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 5

コメント

キャンドゥがギャランドゥに空目しました。

アテレコバッチリでしたね^^
ただ惜しむらくはバッチリすぎてディオくんが
一人野球をする寂しいコに見えてしまったこと。

ソニちゃん付き合ってあげて(´;ω;`)

URLキノボリネコ#- | 
2015/06/08 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> キャンドゥがギャランドゥに空目しました。
ぶっ!!(≧m≦)爆笑!!
店にいくたび思い出し笑い必須になってまった!!w
ところでディオくんにはギャランドゥあるかな~w

アテレコお褒め頂きありがとうございました(о´∀`о)

あー、ごめんよぅ、ディオくん。。
寂しい子なのがバレちゃったねー(;´_ゝ`)
ほら、ソニちゃん早くディオくんの相手したげて!!w

楽しいコメントをありがとうございました!!(*≧∀≦*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/08 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/06/08 :  | edit

ディオスくん お誕生日おめでとう~^^
そして 大物役者もびっくりな演技派ディオス君
そのうちほんとに 「キャア~ かっこいい~」って
サイン求められそう!
その前に 私にサインください(笑)
これからも可愛くかっこよく ニャン生を楽しんでね♪

URLにゃうわん#- | 
2015/06/08 :  | edit

Re: にゃうわんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

なんだかお祝いメッセージも頂いてしまって…(^-^;
ディオくん、どんだけ幸せ者なのよー☆☆

しかも大物役者もびっくりの演技派だってさー!!Σ(゜Д゜)ほらほら、にゃうわんさんにサインたくさん差し上げて!!♡ 早く早く!!

ディオくん、褒められまくり!!(゜ロ゜ノ)ノ
幸せ独り占めズルいぞー!!(*≧∀≦*)

温かいコメントを本当にありがとうございました(ToT)
とっても嬉しかったです!!!!

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop