めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ディオくんからお礼です【午後の部】

ディオくんからお礼です【午後の部】  

こんにちは!!
午後の部でございます。

今日の午前の部ではトッピングご飯♪デザートアレンジ♪の記事です!まだの方は是非ご覧下さいませ☆


ディオくんのお誕生日ではたくさんのメッセージを本当にありがとうございました!!来てくださるだけでもありがたいのに…。。
思いもよらぬ方からも温かいコメントを頂いたり…かなりビビりまくりでした!Σ( ̄□ ̄;)


さあ、ディオくんも…



横でソニちゃんが
ちょこまか遊んでますw



ソニ
『あはははっ!ちょー楽ちい♪』



www



ではどーぞ!!




昨年12月からブログを始めた時、、
先ずはディオくんの誕生日までは続ける!という、目標がありました。
なんとか達成できました!!
これは皆様のお陰だと思っております。
本当に本当にありがとうございます(/_;)

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
(国語苦手な私、文章力なくていつも申し訳ないです…。文章で伝えるって、本当に難しいと痛感してます。。)





※そして、ここからは私信が含まれていますが…



物思いに耽るディオくん



まのたんとダンス…
楽しかったものね~♪



(詳しくはプラグインのディオくんの晩餐会をご覧下さいませ♪)

次はソニちゃんの誕生日で晩餐会かな?!
それまでブログを続けないと!
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは☆

記事内になんかすみません。
ありがとうございます(^^*)

ディオくん!お礼をありがとう!
ディオくんにたくさんのお祝いメッセージが届いたのは、ひとえに、ファラオにも負けないばっちり引かれたアイラインとゴージャスな毛皮に包まれた、ぼくちゃんキャラのディオくんのファンがそれだけ大勢いるってことなんだよ~☆


そして、めんふくろういぬさんの作る記事の魅力、も勿論、私がこちらのブログのファンである理由です♪
ソニちゃんファンだったのが、すっかりめんふくろういぬ王国ファミリーのファンになってしまいました~(^^)

どうか、ブログずっと続けてくださいね!

ディオくん、晩餐会、またしようね♪

ぼさぼさ頭でPCを見つけるディオくんの後頭部に萌えました(笑)

URLかりん#- | 
2015/06/09 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんばんは☆☆
今日は沢山のコメントをありがとうございました!!

いえいえ!!こちらこそありがとうございます!
まのたんとディオくんとのツーショットが写真に出来て良かったです~(*´ω`*) でも、思ったよりなんか地味な仕上がりになっちゃって…すみません。。

かりんさん、褒めすぎですって(///∇///)
ぼくちゃん共々こっぱずかしいですよー!!(^^;
まだまだ未熟者なんで、コツコツ頑張っていきます☆☆

私もかりん公国の魅力に嵌まっていますよー♡
かりんさんも、ブログずっと続けて下さいね(*´∀`)

> ぼさぼさ頭でPCを見つけるディオくんの後頭部に萌えました(笑)
あはは!!(≧∇≦)
ディオくんがパソコンに来たんで『よしっ!』と、思って写真撮って後で見たらこんなになってて…(´・ω・)
まぁ、いいやっ!って、事で載せちゃいました(^^;

いつも心強いサポートを本当にありがとうございます(*^O^*)
またこれからも宜しくお願い致します(ノ´∀`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/09 :  | edit

ディオくんのお誕生日イベントもつつがなく終わり、めんふくろういぬさんにおいては
超多忙デイと重なったこともあり非常に大変だったと思いますm(_ _)m

また、めんふくろういぬさんは自分の1ヶ月先輩という近いタイミングで
ブログを開始されたという経緯もあり、非常に励みになりました。

ソニちゃんのお誕生日も一緒にお祝いしたいと思いますので
ぜひこれからも楽しい記事を期待しています^^

URLキノボリネコ#- | 
2015/06/09 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/06/09 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/06/09 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

今日は度々の投稿に関わらずたくさんのコメントをありがとうございました!!

超多忙デイの事も覚えて下さっていて、ありがとうございます(;^ω^)
せっかくの6日当日はほとんどディオくんと遊べずに私がちょっとがっかりしてました(;´∀`)
でも自分の中でディオくんしてあげたかった事ができた感じでよかったなぁと、思っています(*'ω'*)

ホント!そうですね!!偶然にも近いタイミングでお互いブログを始めていて
私もとっても励みになっています☆
いやいや!先輩だなんて//
私の方が知らないことだらけでいつも色んなことを教えてもらっていて・・
そんなキノボリネコさんは、私にとって先輩ですよー(^◇^)i-189

是非是非!!ソニちゃんの誕生日の時もよろしくおねがいします!!
なんて・・(;^ω^)
まだまだ未熟者なんで、コツコツ頑張っていけたらと思っています☆

いつも温かく見守って下さりありがとうございます!!(≧▽≦)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop