めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ソニちゃん、いじられる

ソニちゃん、いじられる  

リビングのドアを開けてみると…

あーまたぺろぺろしてる。



ソニちゃん、しょっちゅう
ぺろぺろされてるんです


電気をつけてみよう

パチッ



舐めすぎw



軽くソニパンチ!



だいたいこんな感じから
猫プロレスになる。



ディオくんのポーズ、なにそれ…(´・ω・)



ディオくん
暴れ馬に乗ろうとしてる?w



ソニちゃんが可愛いから
みんな触りたいんだよねー

実はママもその一人!



明らかにソニちゃん
嫌そうな顔してる



普段噛みつかない子も
これにはさすがに…



ソニちゃん、
ちっちゃくて、ぷにぷに柔らかくて
ふわふわなんです♪
ついつい
触りたくなっちゃって(^-^;

ソニちゃん!
もっと、噛んでいいよーw


なんかディオくんの気持ちが
わかるかもー( ̄∇ ̄*)アハー

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 11

コメント

サザ●さんのサブタイみたいな記事タイトルですね。

『ディオス、大あわて』
『ソニちゃん、勇み足』

も加えてぜひ三本立てでお送りして下さい。

ディオくんは親愛の証なのかよくぺろぺろしてますが、ちょっとしつこいのかな^^;
だけどこれでお互いプロレスで適度な運動に発展するから結果オーライなのかも。

最後から2枚目微妙に手から逃れようとしているソニちゃんw
可愛い者の宿命と思って受け入れて下さい^^

URL-#- | 
2015/06/11 :  | edit

こんにちは!

ディオくんまさかのセクハラ!?
うちのぷーもぴーちのおでこをしつこくペロペロするのが好きで、
そこからプロレスに発展するのですが。
ディオくんその場所は・・ソニちゃんオコですねo(`ω´*)o

つい触りすぎて噛まれてそれも嬉しくなっちゃう飼い主心、
めっちゃわかります~(*´ω`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/06/11 :  | edit

こんにちは、はじめまして。えちゅママと申します。
いつもかわいい2にゃんのお姿を拝見しております。
ソニちゃん…いくら可愛いからって構われすぎ(笑)。
でも可愛いから仕方ないかな?
うちも昔はぺゆぺよし合う姿を見たのですが…
女の子は大人になるのが早くて切ないです(笑)。

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/06/11 :  | edit

Re: 名無しさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> サザ●さんのサブタイみたいな記事タイトルですね。
>『ディオス、大あわて』
>『ソニちゃん、勇み足』
あはっ!うける!!(σ≧▽≦)σ
しかもディオくん、呼び捨てレベルで大爆笑でしたよ(*≧∀≦*)
あ、それなら最後はじゃんけん大会がいいですかね♪
ディオソニずっと『ぐー』しかだせないで、
こっちサイド負けっぱなしですが…w

ディオくん、隙あらば昼寝ようとするんで、、
運動になっていい気がします♪

ソニちゃん、いじられすぎて可愛いなりに悩みもあったり?w
私もそんな悩みをしてみたい(´・ω・)

楽しいコメントをありがとうございました(^o^)♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/11 :  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-# | 
2015/06/11 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

わぁ♪♪こんばんは!!
こちらこそはじめまして(*´∀`)♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

えちゅママさんは私の中でキノボリネコさんの所を中心にコメントをお見かけしていまして、何となくはじめてではない気分です♪
既にえちゅママさんには思い出がありまして、毛玉ボールで虫が湧いた話を聞いてびっくりしちゃった事がありました☆☆

うちのニャンズを可愛いなんていってくださりありがとうございます(^-^;えちゅなちゅちゃんもとってもかわいくていつもモフりたいぁ、と、思ってみています♡

あははっ!確かにソニちゃん構われすぎですねw
本人は迷惑がってますから。。目付きですぐわかっちゃってf(^_^;

女の子って、なんだかすぐ大人っぽくなっちゃって…男の子のべったり感とは違う気がします…( ´_ゝ`)
切ないですよねー!わかります(;^_^A

温かいメッセージをわざわざありがとうございました(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/11 :  | edit

そうそう、ソニちゃん怒った顔も可愛いもんね( *´艸`)
みーんにゃ、ソニちゃんが大好きで大好きでたまらないのですよね。
でも、今日の記事のディオくんは、ちょっとだけエロじじぃに見えてしまいました(笑)
いやいや、ディオくんまだ若いし(笑)
妹が大好きなお兄ちゃんなんだよねー?
男の子なのにお世話好きなんて、理想のお兄ちゃんだわ(^◇^)
ソニちゃん、幸せだね。

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/06/11 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/06/11 :  | edit

Re: タイトルなし

お忙しい中コメントをありがうございました!!

ソニちゃんはもはや我が家のアイドルになってまして…(;´∀`)アハハ
親ばかですみません。。

> でも、今日の記事のディオくんは、ちょっとだけエロじじぃに見えてしまいました(笑)
あははは!!率直すぎて爆笑でした!!(≧▽≦)
あ、でも『ちょっとだけ』ですものねw 『大いに』でもOKですよ(`・ω・´)ゞ

ディオくん自分の中の決まりごとはソニちゃんに押し付けるし、
自分の都合でぺろぺろさせてくれ。とか、もうわががまぼくちゃんそのまんまですね(^-^;
でも、仰る通りソニちゃんのこと好きなんだと思います(^^♪
もうしょっちゅう舐めてますから、色んなところを・・・w

理想のお兄ちゃんなんて!また褒められちゃったね❤ディオくん!!
ソニちゃんも幸せだってよi-176
にゃにゃえもんさん、いつも優しくて良かったね~(∩´∀`)∩

いつも温かいコメントをありがとうございました(^^♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/11 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

ソニちゃん、モテモテですねー!
お世辞抜きで美猫ちゃんだから
ディオくんのいじりたくなる気持ち、よーく分かります。
男の子って好きな女の子をイジメたくなるんですよね。

それにしても見事なプロレス技だこと♪
我が家でも日夜タイトルマッチが行われますが
主にモモがマルへ攻撃を加えるパターン。

なのでマウントポジションはつねにモモです。

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2015/06/12 :  | edit

Re: タイトルなし

おはようございます!!
大変な中コメントをありがうございました!!

ソニちゃん、美人さんなものでー(親バカすみません。。)
みんなにいじられまくりですw
特にディオくんにはしょっちゅうぺろぺろ攻撃を受けています(-"-)
モテルソニちゃん、オンナはつらいねー!w

へぇ!papaさんのニャンズもそうなんですね(^◇^)♬
モモちゃんってそんなイメージないんですが…
見た目とのギャップがまた可愛いですね(≧▽≦)

追伸
ひまわりネット、ホントに色んな所でいい働きでした!!w
私からもお礼を申し上げます☆ありがうございました!ペコリ(o_ _)o))

楽しいコメントをありがうございました(*'▽')

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop