めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »猫餌はいつも味見してます

猫餌はいつも味見してます  

先日のディオくん聖誕祭を記念して
最高級猫餌を購入!!(ママ調べ)
113gで1130円位しました。。


いつものペットショップで
取り扱い開始になり、
バンザーイO(≧∇≦)O

ジウィピークというやつです。



原材料です。
文字、小さくてすみません。。
※ベニソン=鹿肉です



前に試供品でもらったのをきっかけで
知りました!

※トッピング具材
・すりごま・人参・レモン汁・きゅうり
・わかめ・乳酸菌スプレー
一気に使うのはもったいないので、
ブレンドして与えました(^^;

味の方は…
乾燥干し肉の味付けなし風w

あと、丸ごと肉や魚が
入っているせいなのか
骨っぽい『がりっ』っていう食感も
中にはありました。

でもかなりの高品質です!!


あと、いつもうちが使ってる
猫餌はこれです。

オリジンです。
左は肉と魚のMix、右は魚がメインです。



原材料です。
更に小さくてすみません。。
※肉と魚のMixのやつです



これはとっても美味しいです。
酒のつまみにあいそうな
味をしてます!
(小分けに包まれてる
キューブ型のツナのおつまみに似てます☆)




♪おまけ♪
~ミニ写真集~

バラの横でおすましソニちゃん!



ディオくんはパソコンで
ブログの情報収集!



お友達ブログの前で
なぜ深刻な顔なんだ…(´・ω・)
素敵なお写真と記事でしょ!
失礼だよ。。



(土)、(日)超絶多忙DAYSのため
コメント欄お休みします…( ´△`)


いつもありがとうございます(/_;)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop