めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ごろんごろんの時は若干寄り目

ごろんごろんの時は若干寄り目  


ソニちゃんはよく廊下でごろんごろんしている事が多くて、見ていて面白いのでよく写真を撮っています♪


撮れた写真を見ると…

ぷぷぷ(≧m≦)

寄り目なんですw



↓拡大



ごろんごろんしてる時って
回転してるからかな?

ねぇ!あなた舌出して、
どこみてんの?寄り目になってる!



ごろん、ごろん…



ごろん



くるん!
カメラ追い付かず、元の向きw



まだごろん、ごろん…



ごろんごろん



なにか違う動物にも見える。
フェレットとかタヌキとか…



かと、思えば大きなあくびで、
ごろんごろん…



なんかだだっ子みたいw
『おもちゃ買ってくれなきゃイヤー!!』


カメラは猫の一瞬の表情が
撮れるので、
面白いなぁと思います。
上手く撮れない時の方が多いけど…(^^;

毎週(土)は超絶多忙デイです。
申し訳ございません。。


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 5

コメント

寄り目いいですね。
あとまんまる目も(*´ェ`*)
他のブログの子もよく披露しますがうちはしないんですよね(-"-)
やはり基本距離のあるところから獲物を狙う癖が付いているので
近くを見るための寄り目は不得手なんでしょうか。

下から3枚目、言い得て妙です>タヌキw
色味とモコモコ感がそっくり。

ソニちゃんの魅力にやられて
最近はペットショップに行ってもソマリばかり
見てしまいます(・ω・)

URLキノボリネコ#- | 
2015/06/20 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

寄り目!
ほー!他のブログの猫ちゃんもするんですね♪
確かに、チビちゃんはお外で獲物を狙うから、そうなのかもしれませんねー☆☆その遠くを見て獲物を狙う様子をうちも見習ってもらいたいなぁと、思ってますよ(^o^;
特にディオくん、どんくさすぎて…w

まん丸おめめもいいですよねー♪って、親バカで失礼しました。。

タヌキ、伝わって良かったです~(^o^;)
ソニちゃん見てると(ソマリがそうなのかな?)猫って思えなくて…w 何を飼っているのかわからなくなるときがあったりです(-o-;)

そうなんですね~~(*´∀`)ウフフ
私もソマリがお店にいるとついついみちゃいます♡
とても興味津々になっちゃって…(^-^;

じーっ(( ̄_|
あ、何やらディオくんがこっちをみてますよw

楽しいコメントをありがとうございました(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/20 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/06/20 :  | edit

ソニたんローリングころころりん、かっわいいのにゃあ!
ちょびっとより目になってお舌もぺろりんでちゃうんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
めんふくろういぬおねえちゃん、ころころりんソニたんなでなでしたくなっちゃいますねーv-343

URLGavi#- | 
2015/06/21 :  | edit

Re: Gaviちゃん(*^^*)

Gaviちゃーん!
おはよう♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ローリングころころりん!!
可愛い名前~~(*´∀`)♪
今度使わせてもらっちゃおうかなぁ~♡

そう!隙を見ては、なでなで~~♪
ディオくんに見られると怒られるんで、ディオくんに内緒でなでなでしてるんだぁ(^o^;)

Gaviちゃんもお姉ちゃんにいっぱいなでなでしてもらってね(*≧∀≦*)

可愛いコメントをありがとうございました(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop