めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »リビングのテーブルでの過ごし方

リビングのテーブルでの過ごし方  

リビングのテーブル、ついつい色んなものを置いてしまって。。
猫はそれが楽しいみたいで、リビングに入ると真っ先にテーブルに乗り、遊び場になってしまいますw


壊れた洗濯ばさみ、
直そうと思って、
一週間…

ソニちゃんが見つけました。



テーブルは
ゴルフの打ちっぱなし場に…

また拾って上に置くと



動き早くて見切れた。



ディオくんはお金で遊ぶのが
最近のマイブーム



このまま引っ張るから
お金と一緒にクロスもめくれる



また挑戦!



またクロスの下へ

君はコイン隠しでも
やってるのかい?



本人はお金を取りたいようだけど、
隠してるようにしか見えない



クロスはめくれるし、
100円は更にクロスの下へ。



100円で何をそんなに…



向きを変えてまだまだ挑戦。
テーブルはますます
ぐちゃぐちゃに…w

ソニちゃんはゴルフ派
ディオくんはチマチマ派です。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/06/22 :  | edit

1枚目の構え方から向かって右に打つのかと思いきや
まさかの左がフェアウェイw
ソニちゃんレフティなんですね。
しかもダフってるし^^;

ディオくんへそくりとは意外にセコい(-"-)

お金で遊ぶというバチ当たりなことしてますし。

あぶく銭が入ったら確実に札束風呂するタイプですね。

URLキノボリネコ#- | 
2015/06/22 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは!!(≧∇≦)おもしろい!!
そう言えば左ですね! 右に打ちそうで打たないという…wそれに、確かにダフってるw ソニちゃん素人丸出しよー(-"-;)
そう言えばうちの父もレフティだ。

ディオくん!!w
ちまちま貯金するんだと思います。しかもママのお金を…w
札束風呂!!爆笑でしたよー!!!(≧▽≦)
多分どこかの芸能人みたいにお札で汗拭きはじめそう!って、猫は汗出ないのか…(^o^;)

爆笑コメントありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/22 :  | edit

将来のためのへそくり!
…と、思っているのかもしれませんよ。
実はあちこちの敷物の下、
確認した方がいいかも~(笑)。

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/06/22 :  | edit

それぞれ遊び方違うんですね~♪
ぺら・・てするディオくんめちゃかわです!
ぜひその100円でおやつ買ってあげてください( *´艸`)

うちはぴーちもぷーもゴルフ派です(笑)
特にぴーちはテーブル上にある物全て叩き落さないと気が済まない性格で、、
可愛い小物とかプレイスマットとか置きたいけど置けないので、寂しいです(´・ω・`)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/06/22 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 将来のためのへそくり!
あはは!!(≧∇≦)うけるっ!!!
一体貯めてどうするのか…(* ̄∇ ̄)
何か大きいものでも買うのかも…(^o^;)

なるほど、敷物の下、まだ小銭ありそうですねw
ちょっと見てみます♪♪

楽しいコメントをありがとうございました(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/22 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

そうなんです、いつもお互い違うスタイルで遊んでいます(・ω・)
めちゃかわなんて、言って下さりありがとうございます(;^_^Aそうですね!ディオくんと駄菓子屋に行って好きなのを選んでもらおうかな♡

おお、おふたりはゴルフ派ですかぁ~(ノ´∀`*)
ソニちゃんと女子プロゴルファー目指しませんか?♪

ぴーちちゃん、結構豪快なんですね!(゜ロ゜;ノ)ノ
全部打ちまくってやり遂げる真っ直ぐな姿勢いいですね!!(違いますねw)

あ、それそれ!!わかりますー!色々飾りたいけど、うちも破壊されてしまうんで、色々置けなくって…(;´∀`)トホホ

ぴーちちゃん、ぷーちゃんの知らない一面がわかって楽しかったです♪♪コメントをありがとうございました(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop