めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »あみぐるみ☆我が家で大興奮

あみぐるみ☆我が家で大興奮  

今日は
カメさんとカメレオンさんを
編んでみました♪

カメレオンさんの編み目が
とても難しかったですけど、
上手に仕上がって良かったです(*´∀`)♪




って、うそです。すみません。
くま吉さんのブログ
真似をしたかったんです(^o^;)

くま吉さんからのプレゼント
続編です!!
くま吉さん本当にありがとうございました(о´∀`о)


爬虫類好きなママには
堪りません~(* ̄∇ ̄*)アハー
ホントに上手すぎです♡


♪親亀の背中に
小亀とカメレオンを乗せて~♪
※下線部分は特に超早口で歌って下さいw



カメレオン先生の
お尻尾がすごい!!



ま、巻いてある(゜ロ゜;
ざわざわざわ…

さぁさぁ、
これをディオソニに見せないと~♪

おっとカメラを忘れた
取りに行こう!って、


ディオくん!!おいっ!!



よだれだらけの
カメレオンさんに。。



なんだそれ。

ちょ、
本物のカメに
手を出せないからって…



こりゃ、失礼だ!!
もうだめだめ!



さすが!
…なのか?



あら?よだれカメレオンさんに、
ソニちゃん優しいわね♡



まさか…



フレーメン。。

カメレオンさん。
まさかの異臭?( ノД`)

さ、気を取り直して!
ソニちゃん!
あなたも乗せソマリデビューで
女優を目指したら?
(レディ・サラちゃんのように)



またかよー



このフレーメン連発は
ディオくんのよだれのせい!!



あなた、フレーメン
し過ぎだってば。

くま吉さん、
ディオソニに見せたのが
間違えでした…。
ぐだぐだでごめんなさい。。

今は大切に飾ってあります!!

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 12

コメント

おはようございます(。・ω・)ノ゙

ヾ(≧▽≦)ノあはは~~!!
絶対!!ソニちゃん、フレーメンすると思ってました(´艸`)
いやいや!ディオ君のよだれのにおいじゃないですよ~!
絶対、私の手のにおいwで異臭騒動が起きたのですよ~(笑)アハハ
ホント、失礼いたしました(;^ω^)ウフフ
でも、ディオ君もソニちゃんもあみぐるみ、
なんとか遊んでくれたみたいでよかったです(*´ω`)
またいつでも作りますから、おっしゃってくださいね(^_^)v
あ、あと~親ガメの上に子ガメを乗せるって手があったのですね(ノ∀`)タハー
気づかなかったぁ~(≧▽≦)

ではでは!今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(。・ω・)ノ゙

URLくま吉#- | 
2015/06/25 :  | edit

あみぐるみ、ホントにすごいですね!めっちゃ可愛い♪
不器用な私には絶対無理だわー。。

ディオくん、本物のカメさんには手出せないんですね│・m・)
あみぐるみはボロボロにされる前に回収ですね!

ソニちゃん、お手本のようなフレーメン!!
フレーメン中も美貌が崩れないソニちゃんさすがです( *´艸`)
うちはフレーメン反応ほとんど見せてくれないから羨ましいです。
ディオくんのよだれってそんなに・・(笑)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/06/25 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あみぐるみ、ホントにすごいですよね!!私も不器用なんで、もう別世界と捉えております。。

ディオくん、もはや弱いものいじめの領域なんじゃないかと…( ・◇・) 本物のカメは水槽からちょいちょいしたり、その程度なんです(^o^;)

>ソニちゃん、お手本のようなフレーメン!!
おお!本当ですか!!☆美貌も大丈夫ですかね?(
^o^;)お褒めのお言葉ありがとうございます(ノ´∀`*)
じゃあ、自信もってこれからもしてもらおうかなw

ぴーちちゃん、ぷーちゃん、そうなんですね。
猫の個人差があるんですかね('_'?)考えて見たらディオくんは二ヶ月に一回するかしないか位です…。

ディオくんのよだれ…
ほんと!!wそんなに臭いのかと、人が臭いを嗅いでも無臭なんですよね~(´・ω・`)でも、ソニちゃんそんな反応をするし。。
とっても謎めいてます…(-"-;)

楽しいコメントをありがとうございました(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/25 :  | edit

冒頭で
『何…だと…?めんふくろういぬさんこんなスペシャルスキルを隠し持っていたとは…!』
と感動してたら…

ふざけんなああああ! ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
すっかり騙されたじゃねーか!

それはさておきカメレオンの尻尾のクオリティすごすぎる( ゚д゚)
ディオくんはなぜあんなキラキラお目々なのかがわかりませんが。

ソニちゃんは安定のフレーメンだし^^;
いやソニフレは可愛いから好きですけど。

しかしここまでフレーメンするということはディオくんまさかの口クサ疑惑…

URLキノボリネコ#- | 
2015/06/25 :  | edit

こんにちは☆

めんふくろういぬさんったら、大喜利を開催される時は、ご一報くださいねとお願いしておいたのに~~。

それにしても、カメとカメレオンの「カメ」で韻踏みしてダジャレのおつもりかしら?だじゃれ~ぬも落ちたものよねえ。

でも、編みぐるみは可愛いわ♪
カメ大とがーちゃんよね、きっと。
そして、めんふくろういぬさんのしょーもないだじゃれから行くと、カメレオンは男のコで、レオンくんなんでしょ?
いやだわ~、めんふくろういぬさんったら。

なんか、お歌も超が3つくらいの字余りだし、これでは、せっかくのフレーメンの音楽隊が泣くわね。

めんふくろういぬさん、出直しね!
だじゃれ~ぬ2世のお名前も返していただくわ!

ソニちゃん♪
美人さん同士ってことで、うちのサラとピンクレディにも負けないユニットを結成したらどうかしら?
もっとも、うちのサラはソニちゃんのようにUFOは出来ないんだけど、その代わり頭の上に円盤なら乗せられるわよ~~☆

URLかりん#- | 
2015/06/25 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは!!(≧∇≦)
もう、そんなあみぐるみ作成なんて素敵なスキルはないんで、せめてブログの中だけでも言ってみたかった…w

カメレオンの尻尾クオリティヤバイですよね(;゜0゜)
あと、トサカも何気にすごいです☆☆くま吉さんにお話を伺ったところとっても難しかったようですよ!

ディオくんは白へび以外にもカメレオンさんも手にいれたんでキラキラお目目で神とお話したかったようですw

ソニフレ可愛いと言って下さりありがとうございます☆☆私も見ていておもしろ可愛くて、やるたびにカメラで撮る日々です(^-^;このフレーメンは彼女のデフォになってしまう予感です(・ω・)

あはっ!!(*≧∀≦*)口クサ疑惑!!!w
私が嗅いでも無臭なんですけど、猫界だともしかしたらそうなのかも?!また検証します( *・ω・)ノ
爆笑コメントありがとうございました(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/25 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは☆☆
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

時空間トンネルになるよう、大喜利をこっそり開催しましたんですけど、ダメでしたw

かりん師匠~!! (/≧◇≦\)すみませぬー!!
あー!!だじゃれ~ぬ2世の名がぁぁ~!!

…持ってかれてしまった。。
うーん(-"-;)私にも福岡の血が流れているはずなのに。おかしい。。まだまだ修行が足りないのか(;・ω・)

そうなんです!うちのがーちゃんと、カメ大を想って編んでくれたそうなんです♡とても素敵です☆☆

ソニちゃん、最強かわいいユニットを結成のオファーよ!!!このチャンスを逃したらもう次はないかもよ!!(^w^) うちはUFOポーズ、サラちゃんには円盤乗せでバランスばっちりです♡♡


ディオ『カメレオン、カメば噛むほど味がでる。』

こら!ディオくん!!しーっ!!ママ、もう穴があったら入りたいわよーw

師匠!!爆笑コメントありがとうございました(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/25 :  | edit

くま吉さんのブログ、私もいつも拝見しておりますが、あみぐるみ、みーんな可愛いですよね。
ディオくんもすっかりお気に入りですね。
ソニちゃんは、フレーメンで気に入っているのかどうなのか?そんなに異臭が?|д゚)
フレーメン反応をした瞬間の写真ってなかなか撮れないのに、めんふくろういぬさんはこんなにたくさん撮れてうらやましいです。
ソニちゃんは、フレーメンの女王。めんふくろういぬさんは、フレーメン写真のプロですね(笑)

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/06/25 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

にゃにゃえもんさんも、くま吉さんのブログご覧になられてるんですね~(*´ω`*)
くま吉さんのあみぐるみいつもかわいいですよね♡♡

ディオくん、あみぐるみお気に入りになっちゃいました!このままにしておくと、破壊されそうなので、もう取り上げてしまいましたー(;^_^Aトホホ

ソニちゃんは、ディオくんのよだれの異臭つられてあみぐるみに寄って行ったり、彼女はカメさんよりカメレオンさんの方が気になるみたいで先日も『ていてい!』と、ちょっかいだしてました(^-^;

ソニちゃんはやたらとフレーメンするんです、一日一回は必ずw特にディオくんのかみかみした物を嗅いではフレーメン…。
なので、私もシャッターチャンスを大いに彼女からもらってますw
ディオくんはフレーメンあんまりしないので、彼の写真が撮れたらそれこそレアになっちゃいます♪

> ソニちゃんは、フレーメンの女王。めんふくろういぬさんは、フレーメン写真のプロですね(笑)
あはは!!(≧∇≦)確かにー!!w
お褒め頂いて恐縮でございます(^o^;)

いつも楽しいコメントをありがとうございます(ノ´∀`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/25 :  | edit

Re: くま吉さん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ごめんなさい!!!私の手違いで承認出来ていなくて、それに、お返事の順番も順番通りではなくなってしまいました。。大変失礼しました…。いつもご迷惑ばかりかけてしまい、本当にごめんなさい(/_;)

いやいや!!異臭騒ぎはディオくんのせいですからっ!!もう、変な印象になってしまって、こちらが申し訳ないです(;o;)
もう、フレーメンばかりするんで、この写真も載せるか最後まで悩んだ程でした。。
とにかく!!ディオくんのよだれのせいですからー!!!

ディオソニ、手作りじゃらしはもちろんのこと、あみぐるみも楽しいみたいで、もっと遊びたい様子でしたが、崩壊の危険性を感じたので終了させてもらいました(;´д`)

> またいつでも作りますから、
えええー(゜ロ゜;ノ)ノそれはそれは!!本当に嬉しいです♡また甘えてしまおうかなぁ(*´∀`)なんて…♪

皆さんあみぐるみに驚いてますよー☆☆
私もすごいでしょーって、自慢しちゃってます♪
って、私が作ったわけではないですが(-"-;)
リビングに置いて見るたびにほっこりしています♡

本当に本当にありがとうございました(о´∀`о)
手作りじゃらしのソニア編もうっすらと楽しみにしていてくださいね!!(o≧▽゜)o


URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/25 :  | edit

こんばんは☆

>カメレオン
>カメば噛むほど
>味が出る

ディオくん!素晴らしいわ!!まさか、ディオくんにそんな川柳のセンスがあったなんて、かりんさん、ぜんぜん気付かなかったわ。
もうね、びっくりして、慌ててかりん星に帰って、緊急議会を開いてきたところよ。

ディオくん。
全会一致であなたの襲名が認められました。かりん星の女王こと「だ・じゃ・れ~ぬ」の私が直々に、ディオくんが「だ・じゃ・れおん」を名乗る事を許可します!!

エリック・だ・じゃ・れおん・ボ・クチャン・ディオス1世さまが、お相手とあっては、かりんさんも

コウラ、テモアシモデナイワー

URLかりん#- | 
2015/06/25 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんばんは~✨

これは一大事よディオくん!!!
どーすんのさ!!君(;゚Д゚)

ママはもうテンパってどうしてよいか・・
ディオくん覚悟はできてるの?!

http://blog-imgs-71.fc2.com/d/i/o/diosonia/20150625220649044.jpg

http://blog-imgs-71.fc2.com/d/i/o/diosonia/20150625222121567.jpg

さすがだわ(゚д゚)!

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/25 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop