めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ディオスくずし

ディオスくずし  

ママは今日も仕事なんだ。。
悪いね、ディオソニよ( ´_ゝ`)





ディオくん、
ぐれちゃうの?









演技だったのね…



(-"-;)

じゃあ、
行ってくるから。。


どうぞ皆様
楽しい(日)をお過ごし下さいね♡

今日も超絶忙殺デイです。。
申し訳ございません…


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 4

コメント

ソニちゃん完全にとばっちり(-"-;

ディオくん1歳ちょいなら人間年齢18~19でしょ?
ちょっとくずすには遅いんじゃあないでしょうか^^;

荒れてんなぁ…と思ったらカチンコ鳴ったらすぐ素に戻る。
演技でしたか(-"-)

まるでダチョウ倶●部のケンカ仲直り芸を見るかのような予定調和でした。

URLキノボリネコ#- | 
2015/06/28 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは(≧▽≦)!!ソニちゃんとばっちりでいい迷惑ですーw
ディオくん、精神年齢低くて遅咲き?になってしまいましたw
ほら、ディオくん!!なんか言われてるよ(-"-)
もう君は一歳なんだからぁ~~(;^ω^)

>ダチョウ倶●部のケンカ仲直り芸を見るかのような予定調和でした。
あはっ(≧▽≦)☆ 確かに!!ほんとですねw
猫のON,OFFのスイッチの切り変わりが早くてついていけない時があります。。

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/28 :  | edit

配役…逆じゃないところが…(笑)。
確かに、人間同様猫も男の子の方が甘えん坊だし幼いし、実際こんなものなのでしょうが、お兄ちゃんにはしっかり妹を守ったり支えたりして欲しいですね(笑)。
今回が演技で本当に良かったです。
ディオ君、何があってもガブガブ禁止!だからね!!
女の子の記憶力や破壊力、舐めたら痛い目に…(笑)。

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/06/28 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あら、、確かに(((・・;)男が主役になってたw
他のドラマ設定にしたらよかったかなぁ(* ̄∇ ̄*)

もうディオくんはヘタレなんで、最近お兄ちゃんの威厳もないですwほんとですよ!しっかりしてよ!お兄ちゃーん(-"-;)

あはっ!(^w^)
オンナはそうですね~~(^o^;)ソニちゃんもそうです(~▽~@)あれ??えちゅなちゅちゃんもだっけ??あれれ?w

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop