めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »記事の仕込みに間に合わず…。

記事の仕込みに間に合わず…。  

すみません。。
仕込みが間に合わなかったので、
繋がりのない写真日にします…(;_;)

~お蔵入りになりそうな写真集~

ママ、お気に入りの撮影スポット♡

それは、
階段の下から撮影~!



階段を駆け登らず、
ゆっくり歩いて登る時が好きです♪


更に胸毛もキレイに撮れます♡



まぁまぁ、いいじゃないですか
はい、あっち向いて~☆



↓こちら三ヶ月前
比較すると
だいぶ伸びてきました♪



ブロッコリーに
メロメロなソニちゃん




ディオくんは
安定のかみかみ

1433387240JOR7jYz9c2l4OaT1433387238.gif

そして、足長自慢w
なんつー顔なんだ



さてさてディオくんも
何か変化があるかな?

↓こちら三ヶ月前の写真



↓そして現在
なんか顔がスリムになった?
トッピングご飯のせい?
成長のせい?



変なポーズでお留守番




♪おまけ♪
一昨日(土)19時過ぎのお空、
仕事場からの眺め。

スマホカメラでの撮影

デジイチで撮りたかったなぁ(^^;



とてーも綺麗でした


極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016
応援ありがとうございます♡
まだまだ応援してくれるなんて、
感激です。・゜゜(ノД`)エーン



いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 10

コメント

ソニアちゃん、フサフサのしっぽに可愛いヒップ(*^^*)
見上げて見たくなりますね!
ソニアちゃんもディオスくんもアイラインくっきりで目ヂカラががあり吸い込まれそうです。
三ヶ月前はまだあどけない表情だけどソニアちゃんは素敵なレディにディオスくんはキリッとイケメンに成長しましたね。
2ニャンちゃんとも美猫ちゃんだわ〜
ソニアちゃんはブロッコリーが好きなのね(^.^)
とっても色っぽい表情に私が恥ずかしくなってしまいました(^ω^)

私は東京都下に住んでいますがこちらも夕焼けが綺麗でしたよ〜
建物もオレンジに染まり感動でした。

めんふくろういぬさん、お仕事忙しそうですね。
くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

URLきいろい猫#- | 
2015/06/29 :  | edit

おシッポふりふり階段とんとん昇るソニたんかわいいのにゃあ!
ディオたんもお手々グィーンってかわいいにゃ!
(¬_¬)チラッ おねえも・・・ディオたんみたいに引き締まればいいんだけどにゃあ・・・

URLGavi#- | 
2015/06/29 :  | edit

Re: きいろい猫さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

なんだかきいろい猫さんにディオソニをいっぱいいっぱい褒めていただいてしまって(^o^;)
恐縮でございます(;つД`)

きいろい猫さんのにゃんこ達も可愛いですよっ♡
最近は先日の影絵の記事のこえびちゃんが、かっこかわいくて萌えました!あの記事も楽しかったです☆☆

猫でよくアイラインなんてお話があって、きいろい猫さんも仰られて…今ググりました(^-^;
ようやく、何の事かわかりました~☆ 猫初飼いなものでして(^o^;)言われて見ればディオソニそうですね!
って、気が付くの遅いですね。。

あっという間に猫は成長していくのも、初めて知りましてちょっと写真を放置しておくとこんなにも変わるんだなぁと、実感しました☆

それにしても、きいろい猫さんに褒められっぱなしで!私のほうが恥ずかしくなってきちゃいました(〃ω〃)
(って、私のことじゃなくてw)

> 私は東京都下に住んでいますがこちらも夕焼けが綺麗でしたよ〜
おお!!そうでしたかぁ(*^▽^*)この場所、実はすぐお隣が東京都下なんですよ☆☆
もう少し早く気がつけばもっとオレンジ色だったのかなぁと、おもっています♪
建物もオレンジなんて!!素敵な光景を見れて羨ましいです~♡

なんだかお気遣い頂いてしまってすみません。。
いやいや~きいろい猫さんの方がお忙しいでしょうし、どうぞご無理なさらないで下さいね(*´ー`*)☆
わざわざうちへのコメントも頂いてしまいましたし…(;^_^A

温かいコメントをありがとうございました(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/29 :  | edit

Re: Gaviちゃん(*^^*)

わぁ~♡
こんにちは♪Gaviちゃん!
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

階段の下からのおシッポふりふりが好きでついつい写真を撮りまくってしまうんです(^o^;)アハハ
ディオくんも無駄にグィーンとお手々をだすんで、みてて面白いんですwふたりの事、たくさん褒めてくれてありがとうね(*´∇`*)♡

私もディオくん目指して引き締まるように頑張らないと~w とくにおなかの辺りなんか…(;^_^Aテヘ
Gaviちゃんにもまた会いに行くからね♡
そうそう!!富士山キレイに撮れてたね♪でも海パンには大爆笑だったわ~(*≧∀≦*)
いつも気にかけてくれて本当にありがとうね(*´ω`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/29 :  | edit

いや胸毛言われるとフ●ディ・マーキュ●ーを連想してしまうのでその表現はちょっと…

間に合わせ記事どころか新しい発見がありましたよ。
今までソマリはこの毛の長さのまま変わらないと思っていたら
実はトリミング必須だったんですか?

うちの歴代猫はいいとこのお嬢さんは一匹もいなかったので
(みんな膝にバンソーコーを貼ったハナタレ小僧タイプ)
ショップで売られているような猫の知識に疎いもので^^;

ディオくんもスリムになった…のか?
3ヶ月前となると冬毛の可能性も。

実生活がご多忙のようですがご自愛くださいm(_ _)m

URLキノボリネコ#- | 
2015/06/29 :  | edit

ソニちゃんの可愛いおしりと優雅なしっぽ!
それは覗きたくなりますよねぇ( *´艸`)
「ソニちゃんとプー、どっちが先にロン毛になれるか勝負よ!」byぷー
ノルのが有利なはずだけど、ハンデ(MIX疑惑)あるから・・(^^;

ディオくんはいつも黒目真ん丸で可愛いですね♪
足も長くてイケメンなのに、何だか残念なポーズがひとつ!
残念と言いつつ可愛いんですが(笑)

ふと見た空がこんなに綺麗だと、癒されますね~(*´ω`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/06/29 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> いや胸毛言われるとフ●ディ・マーキュ●ーを連想して
ぷぷっ(*≧m≦*)
あら、やだほんとだわwww 熱唱してもらわねば!!w

ソマリ、そうなんですよ~!って、私もまだ初心者なんで、自信もって語れないんですけど…(^o^;)アハハ
お店の人に毛がフサフサするのに二年は見ておいて下さいね♪って、言われました(^^)

そんなそんな!いいとこのお嬢さんなんて!!
>みんな膝にバンソーコーを貼ったハナタレ小僧タイプ)
かわいい!!(*´∇`*)ウフフ でも出会いはそうかもしれませんが、キノボリネコさんのお陰でみんな元気で幸せになるんですから~☆チビちゃん見ててもそう思います!!猫の本来の狩り姿も残しつつ家猫の気持ちも芽生えさせて、、キノボリネコさんはさすがですよ~!
あ、また講座ヨロシクです☆☆

ディオくん、あ、冬毛かもしれませんね!!
なるほどなるほど!..._〆(゜▽゜*)メモメモ

すみません。。お気遣い頂いてしまって(。>д<)
とりあえずまた今週からはいつも通りの生活になりそうなんで、落ち着きそうです♪バタバタな感じで申し訳ございません。。
キノボリネコさんもお忙しいかと思いますので、ご無理なさらないで下さいね(*´∀`)

ご丁寧にありがとうございました(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/29 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ソニちゃんは小柄でちっちゃいくせに、首のファーやシッポがゴージャスという、背伸びしたおしゃまさんのようでついつい覗いていますw(親バカですみません。。)

おお!!ソニちゃん、ロン毛対決よ!!がんばろうね☆
あははっ!!(*≧∀≦*)出ましたハンデ(MIX疑惑)!!結構ツボ入っちゃって!それ♡
でも、ぷーちゃん急にロン毛スイッチ入るかもしれませんし、ソニちゃん油断は禁物よ(^w^)

ディオくんにも温かいお言葉をありがとうございます(;つД`)
ぷぷっ(*≧m≦*)残念なポーズで爆笑!! w
ディオくーん、君もがんばれよー(´・ω・)

夕焼け写真、綺麗さが伝わったようで安心しました(;^_^A仰る通りでして、とっても癒されてしまいました~(*´∇`*) またこんな光景に出会えたらいいなぁと、思っております(*´-`)♪
温かいコメントをありがとうございました(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/29 :  | edit

正面から見るソニちゃんは、とっても綺麗な美猫ちゃん、後ろ姿は優雅な雰囲気を醸し出しています。私がモデル会社の社員ならぜひスカウトしたいです(^◇^)
ディオくんのダンボール噛み噛みは、日頃のストレス解消でしょうか?
噛んだあとの「やってやったぜ!」という表情がいいですねぇ。
そして、おててながーいですね。うちのキキの倍くらいありそう(;^ω^)
変なポーズをして、帰ってきたパパを笑かそうとしているのね(笑)
2にゃんいると、やはりどちらかはお笑い担当になるのかしらね( *´艸`)

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/06/29 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

>私がモデル会社の社員ならぜひスカウトしたいです(^◇^)
わぁ!!たくさんソニちゃんの事、褒めていただいて更にスカウト♡是非ともお願いしますー(*´∇`*)♪お仕事いっぱいさせてください☆☆

> ディオくんのダンボール噛み噛みは、日頃のストレス解消でしょうか?
あははっ!!(*≧∀≦*)おもしろい!!!
いつもソニちゃんにおいしいとこを取られっぱなしで、さりげなくストレス解消してるんですよ~w
こんな段ボール相手にドヤ顔されてもねぇ (´・ω・)

おっ!キキちゃんの倍くらいありますかね?やったぁ!!(*´∇`*)ウフフ
でも、キキちゃん自慢のおっぴろ寝や、猫キック会には敵いませんよ~(^o^;)
最近、玄関が自分の居場所や寝床になっていまして…とうとう変な格好するようになって、パパを笑かそうと日々頑張ってますw でも、結局ドアが開く音に驚いて『うわっ!』とか、ディオくんやってるしw

お笑い担当、確かに!にゃにゃえもんさん鋭いです♪
いつの間にかどちらかがそうなってしまいます(;^_^A なんだかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
キキララちゃんだと、キキちゃんのイメージがありますが、ララちゃんもお笑い担当したりするのかなぁ?(^w^)
楽しいコメントをありがとうございました(*´∇`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/06/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop