めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ディオスくんの去勢 ~後編~

ディオスくんの去勢 ~後編~  

どうも…
皆さまごきげんいかがでしょうか。

昨日からお届けしております、『ディオスくんの去勢』、お楽しみ頂けましたでしょうか。

早くも後半になりました。

では、引き続きご覧下さい。


ディオス『では、どうぞっ!!』




翌日…

あいにくの雨、昨日と気温が全然違う!
超絶寒くて雪が降るかも~((+_+))





さぁ、ディオスくん!
お迎えにきたよー


あ…



ディオス『キミハダレテスカ…』
※以降ディオス=デ




大丈夫だったママは早く会いたかったよー


デ『…。』


ヤバい、めっちゃプルプルしてる


一泊二日、明らかに人間不振になって戻ってきました。


ほら、大好きな車に乗るよ~


デ『…。』





仕方ないなぁ~w
じゃあ、ママ、いつもディオくんに歌ってる曲、歌っちゃうよ~♪

『ディーオスくん、いっこちゃーん、ディーオスくん、いっこちゃん♪ ディーオスくん、いっこちゃんのイェイ、イェイ、イェイフー!!』www
comp.by ママ




お!ちょっと声出したwww



家に着いてもモチベ上がらず…


ディオスくん!ちょっと遅めだけど、昼御飯食べないと



さて、ご飯と一緒にクスリ飲むかな…

※注射or錠剤か選ぶようになってました。クスリを飲む練習も必要と言うことで、錠剤を勧められました。



もしご飯に混ぜて食べなければ…



おやつに混ぜ込む!!
先生が教えてくれました



色々物色した結果…

これを購入~


今までおやつは、あげた事がないんで(ただ何をあげて良いかわからないだけw)
これを機会にクスリとおやつを紐付けさせる戦法!

先生、ナイスです!




これがダメなら奥の手!



床に転がしとく…www

よく、床のホコリを拾い食いしてるのでホコリとして飲んでもらう!(←なにそれw)



よし、クスリ投入OK!





さぁ…




どうかな…




うーん、まだあるね…




あれれ?




いつの間にか消えた…



クスリ飲んだぞ!(食べたw)



ディオくーん!
君は天才だよ!!




デ『クスリ旨し

んなわけないでしょーに!www
でも、どんな味だったの




さすが、家のホコリを拾い食いしてる君は何でも食べるな~(←え?w)




と、言うわけでおやつはソニアちゃんと仲良く食べる事にwww



ご飯を食べて少し元気になってきたディオスくんですが、
ヨロヨロしながら家を周回…


















ソニアちゃんも出てきて…



本当に頑張ったね!!

ディオスくん!!



また元気に遊ぼうね


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop