めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »頂き物の手作りじゃらし♪ソニア編♪

頂き物の手作りじゃらし♪ソニア編♪  

くま吉さんからのプレゼント
最終章!!

※手作りじゃらしの詳細は
くま吉さんのブログ
レッツゴー♪♪


ディオくんが独り占めで
手作りじゃらしと遊んでいる所で
話が止まってました(^^;)



そろそろソニちゃんにも
貸してあげようね♪

ディオくんのよだれ付きだけど



どーぞどーぞ♡

あっ!!!

またかよー



もはや彼女のデフォになってる
フレーメン。
珍しくもなんとも
なくなってしまいました…。

さぁ、目一杯遊んでくれ!



うーん、楽しそうだけど…
なにか違う。
ディオくんの前で遠慮してる。。

って、事でプライベートじゃらし!!



お、のけ反る!
※ディオくんが紐の部分を破壊したので
短く切りました。。




マトリック●の真似ね
だいぶ古いかと…



なにっ?!



なんなんだ…(-"-;)

ものすごい顔で猫キック



ローリングかみかみ



あー!!
大事なポンポンが…



せっかくの手作りが破壊される!
もうだめだ!終わり終わり!!
さぁ、返してー



ママが引っ張っても
ソニちゃんはお手々とお口を使って
絶対に離さない。



ポンポン咥えたまま
彼女は去っていきました。

くま吉さん!!
本当にありがとうございました♡♡
ご覧の通りディオソニ大興奮でした!!

本当はまだまだたくさん写真撮ったんです♪
また小出しにアップしていきます!!

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016にエントリーしています。
もしよろしかったら応援宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます(;つД`)


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 9

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

「あたちが遊んでいいの?」
と最初はしおらしくやってきて

どーぞどーぞ♡といったら
「あたち本気出ちちゃお」と
マトリックスでのけぞる
ハイレベルなコメントの数々。

トドメは猫キックにも似た
ジワジワ来るダジャレのボディブローで
相手を完膚なきまでに打ちのめす…

なんか似てきてません?

あのヒトの名前にあやかって
「ソニア星人」と
ココロの中で命名です♪

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2015/07/01 :  | edit

これがくま吉さんのおもちゃの最後の姿であった…
次に見つかったのは見るも無残に破壊されたバラバラの状態…(T人T) ナムナム

相変わらずフレソニ可愛い(*´ェ`*)
そして遠慮して遊ぶ顔も可愛い(*´ェ`*)(*´ェ`*)

と思ったら本気顔怖すぎる((((;゚Д゚))))
猫背の身でマトリックスとは頑張ったなぁ。

なんか今日は全体にソニちゃんが怖かった…
今までの令嬢のイメージが(-"-;

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/01 :  | edit

Re: gcmm-papaさん(*^^*)

おはようございます♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ハイレベルなコメントの数々。
ソニちゃんに労いのお言葉ありがとうございます☆☆
彼女、プライベートになると色々と豹変しますw
ハンパなく甘えてきてごろにゃんごろにゃん言うようになります。

おお!ダジャレのボディブローですか!
あら、とうとうソニちゃんも「ソニア星人」になるときが来ましたかね(*´∀`)☆

あ、うちのコメ欄をかりんさまとの格技場として使って頂いて結構ですよ♪
只今フェア期間なので無料開放中です(^w^)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/01 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

えぇ、残念なことにもうボロボロになってしまいました。。今は手作りじゃらし様は休ませております(。>д<)

ソニちゃん、はじめの写真で止めておけばよかったですw温かいお言葉ありがとうございます♪♪
猫背の身でマトリックス、彼女良い仕事しましたw
でも、豹変しすぎて、もはや令嬢のイメージはない記事になってしまいました(^o^;)確かに後から自分でこの写真を見ても怖いなぁと、思いますもの(-"-;)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/01 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/07/01 :  | edit

ソニちゃん、やっぱりディオくんの前じゃ遠慮しちゃうんですね~!
でも一人になって本領発揮!
フレーメンもいいけど(笑)、私的には猫キックのお顔が一番ツボです!
にゃんこの白目が出るトコが大好きなんです。(マニアック?)

やっぱりデジイチだと表情も動きも綺麗に撮れますね!
スマホじゃ無理だわー(;・∀・)
ソニちゃんの本気、最高です(*´▽`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/07/01 :  | edit

こんにちは☆

前半のお写真、ソニちゃんの空中技が炸裂してますね(^w^)
トンボの時にも思いましたが、ソニちゃんは、きっと空中戦が得意なのね!

私も飛んでる蚊を片手でキャッチして、そのまま両手パチン!圧死させるのは得意です♪
ソニちゃんと私が似ているところね☆
どうせなら、見た目もソニちゃんのような美女に似たかったわ~~

煙じゃない方!過去記事はちゃんとトリこぼさないようにしましょうね~これを読んだら、空中ダイブしたくなるほど、きっとあばたー面されるんでしょうね~~☆おーほっほっほ!!
あら、いやだわ、私ったら、なんだか今日のソニちゃんみたいになっちゃって(笑)

それにしても、めんふくろういぬさんの瞬間撮影には、毎度の事ながら驚かされます。もっとカメラに凝りたくなるの、無理もないかも(^^)

前回の記事を読んでいらっしゃるなら、ソニちゃんは見た目はともかく、kysの方が似てるということに気付かないのでしょうかねえ、さすがは空気○○ない星人を名乗るだけはあるわ~(ぼそ)

めんふくろういぬさん、恐竜vsフェアは早目に打ち切りになさることをオススメいたします♪

URLかりん#- | 
2015/07/01 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

そうなんですよ~(;^_^A
ディオくんが遊んでいたものは取ってはいけないと、教えられているのか?こんな感じになるんです♪

ソニちゃんが一人になると、どんな子かすぐわかっちゃいますねーw

>にゃんこの白目が出るトコが大好きなんです。(マニアック?)
おお!!マニアックですね!(*´∀`)ウフフ 自分、あんまりその辺は意識していなかったんで…(^^;)
よーくみてみたら確かにそうですね☆☆言われてみてわかりました!!猫を見るポイントがまた増えて嬉しいです(*^O^*)

ソニちゃんや、写真に関して温かいお言葉をありがとうございます(;^_^Aいやいや、恐縮しちゃいます~。
これ、コンデジで撮っていまして、前は少しデジイチで記事をアップしていたんですけど、Wi-Fi機能がないものなんで、もう億劫になってしまって…(^o^;)
それからは、こわまりのきくコンデジでずっと記事をアップしているんです~。Wi-Fi付きデジイチ欲しいです~(*´ー`*) カメラの話で長くなっちゃいました(^_^;)))適当にスルーしといてくださいねw

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/01 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ソニちゃんの空中技
確かにそうですね!!放り投げたおもちゃをキャッチするのも得意ですし、言われてみて実感しました☆

あはは!!(*≧∀≦*)蚊をキャッチ!!
ソニちゃんと似ていますね♡ 偶然にも明日は虫ネタでございます(^w^)
かりんさんも、きっと美人なお方♪ソニちゃんと同じですよ!!(親バカで失礼)

おおっ!!
いつの間にか早速コロシアムスタジオになってますね!(^^)b ソニ『かりん星人さまぁーがんばれー!!』
ディオ『papaさんもいいぞー!!どっちもがんばれー!!w』

またまた、写真の件では温かいお言葉をありがとうございます(;^_^A いやいや!!とんでもないです!!まだまだ修行が足りないなぁと思う日々です(^o^;) でもやっぱりもっといいカメラが欲しいなぁ~。なんだかキリがなくて~(;^_^Aアハハ

かりん星人さまと、papaさまの試合の途中ですが、お時間となりましたのでここで放送終了とさせて頂きます♪
ディオソニ『今後どうなるか楽しみですね~』
めんふくろういぬコロシアムからお届けしましたー☆☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop