めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »極太マズル?ソニちゃん

極太マズル?ソニちゃん  

あら、ソニちゃん!
楽しそうね♡



相変わらずゴロが悪いね…w

今日はあなたの
マズルサイズをちぇけらよ!
(マズルとは(´・ω・`)の
ωの部分です。)



普段のサイズは
↑上の通りです♪

頂き物の手作りじゃらしで
遊ぶと…
(手作りじゃらしの詳細は
くま吉さんのブログへレッツゴーです♪♪)




↓こんなにマズルが
大きくなります。



とうとう自分のヨダレでも
フレーメン。
なんだか煙を吐いているよう?



マズル通常サイズの
フレーメンはこちら↓

※紅茶の匂いを嗅いだ後…




エキサイトしたときは
こう↓
マズル太すぎ…



まだまだ自分のヨダレで
フレーメンしまくり。
ソニちゃん崩壊…。

横顔はライオンだ



本気で遊ぶと顔も怖いが
フレーメンも怖い。。

マズルも極太?

さあ、いつものソニちゃんに
戻って~




※因みにディオくんはこちら↓
元々少しふっくらめなのか、
興奮しても
ソニ程マズルは大きくなりません。



ソニちゃんのマズルは
やや小さめ、
そのへんの差もあるのかなぁ~

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016にエントリーしています。
もしよろしかったら応援宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます(;つД`)


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 11

コメント

ディオくんに続いてまさかのソニちゃん口クサ疑惑まで!?
このお嬢然としたビジュアルで口クサとか…引くわー(-"-;

1枚目とか普通にしてれば超絶美形なのにソニちゃん(´・ω・`)
売りは気品あふれるレディ感なんだから
イメージが崩れる行動は謹んだほうがいいですよ(-"-)

ディオくんはオチ担当で売っていきましょう^^b

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/07 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/07/07 :  | edit

いつもは可憐なお嬢様、ソ、ソニちゃんが!
葉巻くわえたマフィアのボスに変身!?
コワイよー(´;ω;`)・・なんて(笑)
本気モードの時は目つきもマズルもかなり野性味強くなるんですね、ビックリ( *´艸`)

それにしても、ソニちゃんてホントにフレーメンしまくりなんですね!
とうとう自分のよだれでも(笑)
においフェチにも程がありますね(*´ω`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/07/07 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> このお嬢然としたビジュアルで口クサとか…引くわー(-"-;
ですよねー(´・ω・`) この事を封印しようか迷いましたがリアルなソニちゃんをお届けしたく今回このような形になりました。

ソニちゃんには『あなたは女の子なのよー』と、言い聞かせていますが、殆ど聞いていません。この記事を彼女に見せてまた自覚してもらえたらと思ってます(´・ω・)
ディオくんの方がお上品な振る舞いな気がしますw
性格なのかなぁ~。

> ディオくんはオチ担当で売っていきましょう^^b
あはっ!(*≧∀≦*)ですね!!
そっちでいきたいと思います♪♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/07 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> いつもは可憐なお嬢様、ソ、ソニちゃんが!
> 葉巻くわえたマフィアのボスに変身!?
うわうわ!ほんとだ!!ゴッド●ァーザーですねw

> 本気モードの時は目つきもマズルもかなり野性味強く
なるほど~!頭の中は狩りモードだから、こんな感じになっちゃうんですね☆

自分のヨダレでもフレーメンって、どうなっちゃっているのか…(-"-;))
そういえば、彼女たまにヨダレ足らして遊んでる時もありますw
ソニちゃん、暴露してごめんよ。

うちのディオソニにもぴーちちゃん、ぷーちゃんのようにサッカー観戦させれば良かったなぁ~☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/07 :  | edit

ソニちゃん、お顔がずいぶんと変わるんですね( ;∀;)
でも、そのギャップがブログ的にはおいしいですよ(笑)
綺麗なお顔のソニちゃんと野性的なソニちゃん。
ソニちゃんのマズルは白いんですね。実はキキララもマズルだけ白いんです。おソロですね。
私はこのマズルの感触が大好きでよくナデナデさせてもらっています(^◇^)
特に鼻と口の間の部分が大好きです。
ディオくんのマズルも触りたくなるわぁ( *´艸`)

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/07/07 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ソニちゃん、お顔変わりすぎちゃって、もう美貌はありません(-"-)

> でも、そのギャップがブログ的にはおいしいですよ(笑)
ですよね!!(≧▽≦) 私もそう思ってシャッター切っちゃってます(^▽^;)アハ

あ、確かに言われてみたらソニちゃんのマズル白いかもi-190
キキララちゃんもそうなんですね(^◇^)♬やったぁ!!おソロですね❤

お~!!マズル、おさわりですか(*´艸`*)i-189
>特に鼻と口の間の部分が大好きです。
なるほど~(^^♪そこがオススメなんですね~(^_-)-☆
私はそんなに言えるほど触ったことはないんで
積極的に触ってみようかな!!ヽ(^o^)丿
ディオくんの是非是非にゃにゃえもんさんに
触って頂きたいです~♡♡

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/07 :  | edit

フレー面(フレーメン反応の顔をした時の、e2n2の場合の呼称ですw)と通常時では、当然のことながらヒゲの張りがだいぶ異なりますよね。ソニちゃんの場合、写真で見てもヒゲピン度がかなりのものなので、これに釣られてウィスカーパッドが引っ張られることにより、ものすごーく膨らんで見えてしまうのではないでしょうか。
えちゅが怒った時に「ほっぺを膨らませる」という表現をしていますが、これも怒るとヒゲが張ってそこだけむくれて見えるというカラクリ(笑)なんですよね。
…ついでに強く口を引き結ぶから、猫なのに口が真一文字になるというあり得ない表情にもなりますが。
好奇心が強い子はヒゲの張り具合も強くなるでしょうし、猫にはあまりないと言われる表情筋も多いのではないか…と、えちゅママ勝手に思っています(笑)。

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/07/07 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

ソニちゃんは表情豊かなにゃんだこと♪

フレーメンしている顔なんて
「うわっ…私の年収、低すぎ…?」
のあの広告に使えそうだし。

でも、原因は自分のヨダレだから
「うわっ…私の口臭、酷すぎ…?」
かな?(笑。

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2015/07/08 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがうございました!!

>フレー面
はい♪えちゅなちゅちゃんの方で存じ上げております(∩´∀`)∩

>ソニちゃんの場合、写真で見てもヒゲピン度がかなりのものなので
なるほど☆
毎日見ているはずなのに、言われてみないとわからないことだらけです(;^ω^)
膨らんで見える原理まで教えて頂いてとっても勉強になりました(^^♪
えちゅママさん!さすがですね✨✨

真一文字!!(≧▽≦)
私あれ大好きです~♡ えちゅちゃんのあのムスッとしたお顔
なんともいえない~(*´艸`)
いえいえ!えちゅママさんが仰られていること当たってますよ!!
私なんてよくわからないから勝手に思うことすら
出来ませんもの(;´∀`)
なので興味深々で読ませて頂いてますっ!!(`・ω・´)ゞi-189i-189

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/08 :  | edit

Re: gcmm-papaさん(*^^*)

おはようございます♪♪
お忙しい中コメントをありがうございました!!

> 「うわっ…私の年収、低すぎ…?」
ぷぷっ(≧m≦)ほんとだ!!w 爆笑でしたよ!!
あれ、わたしの所にやたら出てくるんですけど・・(-"-)

でも、これがソニちゃんなら…❤
ちょっと売り出してこようかな~ヽ(^o^)丿

そしてウキウキで訪ねてみたら、
>「うわっ…私の口臭、酷すぎ…?」
の宣伝を作りましょう!!
っていわれちゃって・・・
(´・ω・`)ショボーン

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop