めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ 動画 »箱に入る所は秘密のソニア

箱に入る所は秘密のソニア  




この位置にディオくんがいると…

やっぱりねー



見てない所で入る彼女。
いつの間に入るのか…

今日は
『結局箱に入れないソニちゃんと、
普通に入るディオくん』
動画です。


ねこ鍋もお邪魔してきます。

・15秒~ソニ、ねこ鍋でツル~っと。
・22秒~ディオ箱へ入る。
・55秒~ソニ箱へ乗っかる。
・1分16秒~ソニ、ねこ鍋でガッシャン。


お急ぎの方は
1分16秒位からご覧下さいませ。

ねこ鍋の大きな音がします!
ご注意下さい!!



ソニちゃん、
箱に入れなかったね~

ねこ鍋が邪魔して思うように
出来なかったのかな…(-o-;)



それに閉まっている箱に
どうやって入るのか。。

暫くして見に行くと…



やっぱり入ってる



はいはい。

見てるとやらなくなったり、
出来なくなっちゃう事も
あるんだねー(^o^;)

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016にエントリーしています。
もしよろしかったら応援宜しくお願い致します。
ありがとうございます(;つД`)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: 8

コメント

とにかく明るいソニア

『安心してください。入ってますよ。』

これ何の箱ですか?
玄関脇にわざわざおあつらえ向きのこんなのが置いてあるのは
めんふくろういぬさんの巧妙な罠でしょうか^^

ソニちゃんが入れなかったのは猫鍋の足場のせいもあるでしょうが
やはりディオくんの方が自重とパワーで有利なんでしょうね。

しかし蓋に乗ってディオくんを封じ込めるソニちゃん、安定の鬼畜w
充分2匹同時に入れるスペースはあると思うのですが^^;

めんふくろういぬさんが見てると入れないのは
まさに観察者効果なんですかね。

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/09 :  | edit

ソニちゃん一生懸命ですね。
こんなに真剣なソニちゃんには申し訳ないけど爆笑でした。
海女さんが海に潜る時のような格好になるんだもの(^^)
ディオくんがすんなり入れるところのギャプが〜
ねこ鍋が動くのが気になるディオちゃんにも笑ってしまいました。
驚いていましたよね(^^)
ディオくんが入った時のソニちゃんのちょっと振り向いた表情が可愛いです!
ママが見ていると入れないのね^ ^

URLきいろい猫#- | 
2015/07/09 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

動画も見てくださり感謝です(;o;)
>とにかく明るいソニア
> 『安心してください。入ってますよ。』
あはっ!(^w^)言われてしまいましたw

> これ何の箱ですか?
ただの新聞やチラシ入れです(^o^;)
> めんふくろういぬさんの巧妙な罠でしょうか^^
ええ、知らぬ間にディオソニ達への罠になってますw

ですよね!ディオくんがすんなり入るのはやっぱり男なんで、力があるんでしょうね~。こんな時に差が出るのかなぁって、思いました。

> しかし蓋に乗ってディオくんを封じ込めるソニちゃん、安定の鬼畜w
以前にアップした記事も覚えていて下さって…♪♪
そうなんですよね~(^-^;ソニちゃん、相変わらずの動きをしてくれますw

確か二匹入れる箱の大きさなんですけど、中が見えないので一体何をしてるんだろう…(-_-;)

私から変なセンサーが出ていてソニちゃん入れないのかも~?w

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/09 :  | edit

見られてるとやらないの、猫あるあるですよね!
カメラ構えるとやめちゃったり。
必死なソニちゃんを後目にディオくん見事にin♪
八つ当たり&失敗ソニちゃん可愛い( *´艸`)

それにしても、ソニちゃん大きくなりましたね!
写真より動画のがソニちゃん大人びて見えて、オトナのソマリって感じです(*´ω`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/07/09 :  | edit

Re: きいろい猫さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ソニちゃんもう必死でしたw
全然いいんです☆沢山笑って頂けたら私も嬉しいですし(*≧∀≦*)
> 海女さんが海に潜る時のような格好になるんだもの(^^)
それ、私が大爆笑しちゃいました((o(^∇^)o))
ホントに海女さんですよねwウニでも採ってきてくれたらいいのに…(´・ω・`)

ディオくんもディオくんで、すんなり箱に入って見せ付けてるかのようでしたw いつもはヘタレな彼ですが、ちょっと優越感もあったのかも??(^w^)
でも、ねこ鍋気になってビビって逃げてますが…(-"-;)

> ディオくんが入った時のソニちゃんのちょっと振り向いた表情が可愛いです!
よく見たらそうですね!あまり気にしなかった所でした(^o^;)
彼女の入る所をおさえるのが今後の目標です!!w

自分で撮っていて笑いをこらえるのに必死な親バカ動画でしたが、きいろい猫さんにも喜んでもらえて嬉しかったです(о´∀`о) ♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/09 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 見られてるとやらないの、猫あるあるですよね!
やっぱりそうですよね!うちだけじゃなかった~f(^_^;

ディオくんがしれっと入れたものでソニちゃん若干ムキになってますよねw しかも上手く入れないし…(-_-;)
そんな彼女に温かいお言葉をありがとうございます☆

> それにしても、ソニちゃん大きくなりましたね!
うんうん♪最近大きくなってきた気がします☆
持ち上げると少しずっしりしてきました(^^) 写真と動画だと見え方が変わりますものね~!一歳まであと一ヶ月ちょいですが、もう既に大人っぽくなってきたのかも☆です(*´ω`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/09 :  | edit

こんばんは☆

ソニちゃん、失敗したのは、わざとじゃないですかね~。見てなかったら、絶対に二本足で立って、両手で蓋をお椀のようにパカっと開けて、箱にINしてるはず!

でも、私には、そんなキツネ騙しは通用しませんからね!

このところ、襟巻きもさらにふわふわになってきてるし、毛皮にされる危機感から、「あたちは猫よ!」アピールをしてるんでしょうが、別名はフリルちゃんだし、ごはん食べてる時の口の開き方なんて、あの留めるアレにそっくりでしょ!

もう絶対に、キツネが猫に化けてますよね☆

でも、それでもいいです!
動くフォックスファーを首に巻けるなんて、めんふくろういぬさんが羨ましい限りです~~☆

URLかりん#- | 
2015/07/09 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんばんは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ソニちゃん、失敗したのは、わざとじゃないですかね~。見てなかったら、絶対に二本足で立って、両手で蓋をお椀のようにパカっと開けて、箱にINしてるはず!
あはは!!(*≧∀≦*)爆笑でしたよ!!絶対やって増すね、それ!!(^w^) そしてサザ●のさんあの猫ちゃんのように蓋持って踊り出すという…♪♪

>キツネ騙し
いつもお上手ですね!!さすがですよ~(о´∀`о)

フリルちゃん!
お名前覚えていて下さってありがとうございます(ToT)

ええ、ほんとそれ。毛皮狩りにあうかもって、本人も自覚があるからがんばってにゃーにゃー鳴いているんだと思います。。早朝に毎日規則正しく(´・ω・`)
ソマリはあまり鳴かないって聞いてたんですけどw

> でも、それでもいいです!
はい!!キツネ騙しでもなんでもいいです!わたしもw
私の首に巻こうとするとめっちゃ嫌がりますが、いつか馴染んでくれることを願っています(^w^)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop