めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ソニア流ねこ鍋の使い方

ソニア流ねこ鍋の使い方  



今日はソニちゃんが
ねこ鍋の上手な使い方を
教えてくれるそうです。



飼い主を楽しませる事にも
抜かりなし。



終わりそうで終わらない。

まだ回転…





はい?



頭も冷やせるって事か。
なるほどね。



これは欲しくなっちゃうね!

で、いつ終わるのかい…



あ、ディオくん
なんでしょうか?



よし!ディオくん☆
かましてやれ!!


翌日



そんな落ち着かないんなら
無理して入らなくていいんだよ。


ソニちゃんが楽しそうに入ってるのが
いつも気なるディオくん。

こんな感じですが、
たまーに入るようになりましたw

本日(土)超絶忙殺デイです。
申し訳ございません。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 6

コメント

ソニちゃんがグラビア感丸出しで萌えました(*´ェ`*)

めんふくろういぬさんが画面外で
「おっいーねーソニちゃんノッてきたね♪
もうちょっとあどけない感じで目線こっちにもらえるかな?^^」
というところまで見えました。

ねこ鍋の耳部分超便利ですね。
でもこのまま寝たら寝返りの多い猫のことですから
頭は落ちるんでしょうが^^;

そしてオチ担当のディオくん。
なんでそんなに落ち着かない感じなんですか…
仮にも『ぼくちゃんの』鍋なのに(-"-)

めんふくろういぬさんが画面外で
「んーディオくんちょーっと表情硬いかな?もうちょいリラックスして^^;
…あー、一旦休憩して気分転換しようか^^;」
というところまで見えました。

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/11 :  | edit

Re:キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ソニちゃんがグラビア感丸出しで萌えました(*´ェ`*)
うふふ♪(^w^)ありがとうございます☆☆

キノボリネコさんのご想像通り、画面外でグラビア写真家のような声かけをバシバシさせて頂きましたw

ソニちゃん、ねこ鍋の耳部分まで活用してくれて、
仰る通り耳のない部分では頭落ちちゃってますw
その部分も写真アップすれば良かったかぁ(^o^;)

ディオくんはたまに入るようになりましたが、
寛ぐなんて事なく、とりあえずがんばって入ってる感じなんです(-o-;)ぼくちゃんのとして買ったはずなんですけど…w 全く使ってくれないよりかは、少しでも自分から入るだけまだマシなのかなぁって、感じです(;^_^A

> …あー、一旦休憩して気分転換しようか^^;」
なんか、リアルで爆笑しちゃいました(≧∇≦)
ほんと、ディオくんには気分転換させながらねこ鍋の楽しさを教えてあげたいです☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/11 :  | edit

ソニちゃんがこんなにも楽しんで入ってくれて嬉しいですね。
そうそう、耳の部分、お顔が乗せられて便利なんですよね。
ララは、そこでスリスリをよくしています。
キキララにもこうやって楽しめるんだよと教えておきます(*'▽')
ソニちゃんが優雅に遊んでいるスキに見えた「ぼくちゃんの」の文字がなんだかせつない(笑)
ぼくちゃんのだから、ディオくんもっと遊んで遊んで(^◇^)

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/07/11 :  | edit

ぼくちゃんの、って書いてあるのに(笑)。

お耳、いいですね!
うちも使うかなぁ…でも二つ買うのはイヤだなぁ…(笑)。
同じものが二つあると、どっちも興味をなくすという現象…せめて色違いとかサイズ違いがあればいいのですが、サイズが小さい方だけ人気が上がるんですよね。
ディオくんのように、いっそ使わない!という姿勢を示してくれたら…ってそれはそれでやっぱり切ないですね。ディオくん使ってあげて(笑)!

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/07/11 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あれから、ねこ鍋にも随分と慣れてくれて、ひと安心です(^o^;)
耳の部分結構いいみたいですよね♪♪
ララもスリスリしてるんですね♡
これから暑くなりますし、キキララちゃん是非是非☆☆

> ソニちゃんが優雅に遊んでいるスキに見えた「ぼくちゃんの」の文字がなんだかせつない(笑)
あはは!!(*≧∀≦*)爆笑しちゃいました♪
ほんとにせつないですねwディオくん本人じゃなくてソニちゃんがヘビロテ中という…(´・ω・)
そうなんですよね~ぼくちゃんのなんだから思いきり使ってもらいたいです~f(^_^;

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/11 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはっ!(^w^)そうなですよねw
『ぼくちゃんの』で、思いきりディオくんが使ってくれる事を想像してプレゼントしたんですけど、なかなか思うようにはいきませんね~(;^_^A

お耳の部分、結構使い勝手いいみたいです♪

確かにねこ鍋二つはちゃっとあれですよねwしかも夏限定品ですし(^^;
同じものが二つね…。。ひとつだけの方がレア度が高くていいんですかねぇ~。小さい方が密着感とが違うんですかね♪うちも大きいよりさ小さい箱や入れ物が人気あります☆このねこ鍋ももっと深めで小さいとディオくんの好みなのかなぁ?と、思ったりもします♪

もうきっぱり使わないっ!!ってなればそれはそれで仕方ないって感じですけど…
うーん、やっぱり使って欲しいなぁ(*´∀`)♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop